シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆玉は つづく~ ♪

CIMG2235y_20160816172609ee7.jpg

お盆休み 久しぶりに  タコ抜きの タコやき  
  わんこやきも 作ってもらいました ♪

CIMG2236y_2016081617260853b.jpg

お盆玉は やっぱり 美味しいもんが 食べれるんやね^^♪
毎日 お盆だったら いいのにな~

お盆玉は つづく~ と言って 
今度は 食べるものじゃないものも 貰いました(・。・; 

CIMG2245y.jpg

色違いの レインコート 
この お盆玉… ぜんぜん 嬉しくなかったけど、

オヤツにつられて  笑顔です。

50%引きの レインコート 、
2着購入したので、 さらに値引きになり、 60%オフ!   

おかーさんも 思わず 笑顔^^ だったそうです。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG1992y.jpg


お盆休み まいは 原因不明の痛み?を訴え、
病院のお世話になりました。
 

ずっと 痛がるわけでは 無いのですが、 
時々、突然 ヒィ~ン! と 鳴きました。 
いつもみたいに ジャンプしなくなり 
車から 降りるときも 自分で降りようとしませんでした。

お薬を処方され、 
獣医さんから 4~5日は おさんぽは しない方がいいと言われました。 

CIMG2241yy.jpg

4日経った 今朝 ようやく いつものまいに 戻った様です。 
なんだったんだろうね…? 
もうすぐ 7歳…体の変化に 気をつけようね~のサインかもね。

まい、ぼちぼち おさんぽ 再開できるかな~♪  



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お家 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お盆休み中の早朝さんぽ、なかなか会えないから
ちょっと心配してました。
まいちゃん大丈夫ですか?
心配だなぁ・・・。
いつものパワー溢れるまいちゃんに
一日も早く戻るよう祈ってます。
ある方から、お渡しするように、
ちょっとお預かりしている物もあったり・・・
今度会えた時にね~。

| 大阪ローズママ | 2016/08/17 09:55 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママさん

御心配おかけして…
ごめんなさいね<(_ _)>
関節痛!?な お年頃になのかなぁ。
でも もう大丈夫みたいです ^^
また お会いできますように ♪ 

なんでしょう^^ お世話お掛けしますが<(_ _)>
楽しみにしています ♪ 
 

| めいママ | 2016/08/17 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1076-c819661d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT