シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなさんのお陰です

CIMG1688y.jpg

今日のタイトルは 「皆さんのお陰です」 です。

週末のおさんぽ記事を書く予定でしたが 
おとーさんが あることに気がつきました。 

それは。。。

CIMG1928y.jpg

おさんぽに出かけている間に 
FC2のアクセスカウンターが 10万を超えました

ゆきちゃんは おとーさんと10万キロ以上おさんぽしたらしいけど、 

「めい」は、皆さんのお陰で 
10万越えるアクセスを達成することができました!

みなさんが 見に来て下さることが 大きな励みになり
今日まで 続けて来れたんだ! と思います。 

本当にありがとうございました 


これからも 頑張りますので、どうぞよろしく おねがいします 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

さて…  週末は 涼を求めておさんぽに 行ってきました^^ 

お話は つづく~

CIMG1769y.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

シベリアんハスキー ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえたら うれしいです 

ここで、
どうやって応援しらいいのか ? とか、
ポチッとの仕方がわからない! いうおかーさんのお友だちがいたので…

ポチっとの 説明させて貰います。

下の めいまいの写真の上で カチッとワンクリックしてね ♪ 

すると、ランキングの画面になりますが ここでは なにもすることはありません。 
ランキングが表示されるだけです。 

ワンクリック = 応援 です ^^
 
ありがとうございます (o‘∀‘o)*:◦♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10万超え、おめでとうございます〜〜👏🏻🎉色々なところ行ってるねー。涼を求めてどこまで行ったのかなー?

| だいちゃき | 2016/08/09 17:12 | URL | ≫ EDIT

だいちゃきさん

ありがとうございま~す^^v
気が付いたら ブログ7年目を迎えます。
つくづく、年とったなぁ…と 実感

昔ほどではないけれどね(笑)
おさんぽ 続行ちゅ ♪

| めいママ    | 2016/08/10 00:36 | URL |

10万越え、おめでとうございます!
すごいすごい~~!!
楽しいお散歩いっぱいですね(^^♪
これからも楽しみにしています(*^^)v

| 葉月ママ | 2016/08/10 12:34 | URL |

葉月ママさん

ママさん、ありがとうございます!
いろんな人に助けられ 励まされて
今日まで続けてくることができました v-22
これからも どうぞ御贔屓に~e-51 

| めいママ | 2016/08/14 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1073-f9c34676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT