シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしい立ち寄り地点ができました ♪

CIMG1466y_20160805005946bd3.jpg

いつもの 公園に行く時 
おかーさんの知り合いのMさんのお家の横を通ります。 

今日は Mさんが 白いゴーヤをくださるというので 
さんぽの帰りに 寄りました。 

CIMG1468y.jpg

おかーさんは ゴーヤの他にも 色々 頂き ♪ 
めいまいには 氷入りのお水を 
わざわざ 持って 出てきてくださいました<(_ _)>

CIMG1470y_20160805005945be8.jpg

Mさ~ん、 ありがとうございました ♪

CIMG1472y.jpg

角煮まんじゅうは ダメかも知れないけど。。。

マクワ瓜 と 白ゴーヤは もしかしたら… 
すこし 貰えるかも 知れません。 

CIMG1490y_20160805005945031.jpg

緑の小さな ゴーヤは 台所でおか―さんがいつも眺めてる 
ゆきちゃんのまわりに 飾りました ♪ 

CIMG1433y_20160805010803cd9.jpg

おさんぽに行く時 毎回 通るので・・・
また 氷入りの お水 おねがいしま~す  

お暑い日の おさんぽ帰りに  いっぱいの 一口の氷みず 最高~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
 

| おさんぽ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1072-c3a38208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT