シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいのふしぎな行動

CIMG1422y.jpg

今朝は 早起きできたので ゆっくり朝さんぽ♪

CIMG1425y_20160804225825578.jpg

時間が遅くなると  
ひまわり畑は日影がなくて とても暑くなるけど…
早朝は ゆっくり歩けてよかった~。

すこし しおれはじめた ひまわり畑の中に…
一本のコスモスを 発見! 
コスモス畑だった時の タネが育ったんだね~。

CIMG1446y_20160804225615c9f.jpg

帰りがけ 広場で ぴーちゃんと、 りくくんと会った ♪
おか―さんたちが ちょっと おしゃべりしてたら 
陽が照り始めました。 

CIMG1447y_20160804224728d9f.jpg

陽が射してくる前に 慌てて 解散~

おかーさんが まるで ドラキュラみたいやねー!と言ったら 

ピ―ちゃんのパパが 
コウモリみたいに 羽あったら 良いけどね!って いいました。

CIMG1448y_20160804232435703.jpg

みんなと別れて 歩きだして すぐ… 
また、 まいは 動かなくなりました。 

CIMG1455y.jpg

公園の出口付近に来たら 時々 
こうなるんだよね。。。

CIMG1461o.jpg

ほんとに コウモリみたいに 羽が あったら 
こういう時は 飛んで帰れて 便利なんだけど…。

しばらく 待つしか 仕方ありません・。

CIMG1453y_20160804224728132.jpg

と その時、
公園の 入口から 知らないワンコが来るのが見えました。
すると この変り様!?

CIMG1456yo.jpg

それに、 帰り道とは反対に 公園内に向けてなら 
歩けるんだから・・・ふしぎ! 

しんどい!じゃなくて… もっと おさんぽしたい アピールなのかもね。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG1450y_201608050012509e6.jpg

でも まいちゃん
家に帰るだけの 電池は残しておこうね 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
 

| おさんぽ | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1071-d716f492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT