シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝坊した日の 朝さんぽ 

CIMG1388y_2016080416000963e.jpg

おかーさんが お寝坊した日
朝さんぽ は 近い方の 公園に行きました。 

この公園でも ラジオ体操の人達が集まっています。 

CIMG1384y.jpg

公園の入り口で
 
遠くの公園で出会った
ゴールデンのサニーちゃんに再会しました! 

ご近所さん だったんだね~。
お兄ちゃんは ポケモンモンスター いっぱい ゲットできたかな ^^

どこの公園も モンスターハンターで 賑わってるよね。 

CIMG1393y.jpg

グルンと公園一周したら また 遭遇 ♪ 
サニーちゃんの お友だちにも はじめまして~、
の ごあいさつ できました ♪

しばらくしたら 
めいちゃん、まいちゃん ひさしぶりやね~♪と 
体操に来られていた ご夫婦に 声を
掛けられました 

いつもの公園には 行けなかったけど 
 ちかくの公園 朝さんぽも 楽しかったな~♪  

また 出会えたら、 ヨロシクおねがいしま~す♪

CIMG1407y.jpg

明日は 早起きできるかな~ ☆

おかーさんが・・・



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
 

| おさんぽ | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1070-c7f10f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT