シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものランの 変化

CIMG1273y_20160801231351f0e.jpg

前の週につづき この前のランにも ハスパピー登場!

名前は 二コラくん ☆

CIMG1277y.jpg

お兄ちゃんの カイルくん (ブルーの服) ボヌ―ルくん (黄色の服)

CIMG1262y.jpg
  
そして ビリィーくん と 三人のお兄ちゃん達と遊びに来たよ♪

CIMG1312y.jpg

この日は ビリケンくんと オ―シャンくん兄弟も来て
全部で 16ハスだったとか… 

相変わらず ハスキーいっぱいのランだったけど 

CIMG1296y.jpg

他の犬種のワンコもいっぱい 
他の犬種の パピーも 何頭か 一緒にあそびました ♪ 

CIMG1269y.jpg

 小さな子が好きな まいは 
柴犬の 「てん」ちゃんと 遊びたい様子だったけど 

「てん」 ちゃんは まいとの 身体の大きさを
とっさに 見抜いて すぐに ごろんごろん 

CIMG1271y.jpg

まいは 「てん」 ちゃんに 手も足も出すことができず 、
「てん」ちゃんに 遊ばれてた けど、

 まいは けっこう 楽しそうだった。

♪ あそんで貰った みなさん ありがとうございました ♪

CIMG1344y.jpg

わらわら~、ランラン♪ いつもと変わらず 楽しいランだったけど、 
ひとつ いつもと違った事は、 平地の土の上が 砂場みたいだったこと。 

まいが バケツのお水に手を突っ込んでも、 
砂がそこに溜まるだけで 泥水にならなかったし…

これからは、 雨上がりにできる ランの池は もうないかもね。 

 


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
 

| ドッグラン | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1069-a2378dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT