シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい訪問者♪

CIMG0961y.jpg
また 賞味期限 すぎちゃうよー

おさんぽ合宿のお話を 書いてもらう間の出来事が 
いろいろ 溜ってしまいました (・。・; 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

先週は 普段より少し早い時間に いつものランに到着しました。

CIMG0966y_20160729181914a35.jpg

一番乗りかな~ と 思ったら… 
ランの中に こんな カワイイ一番乗りが ♪

フレアちゃん はじめまして~!

yCIMG0981

ハスキーが 集まるのを知って 
お友だちのガルビィーちゃんと遊びにきたんだって 

CIMG0969y.jpg

さっそく フレアちゃんを誘って らんらん~
フレアちゃん、 モクモクと駆けまわって 疲れ知らず
元気玉みた~い ♪

CIMG0978y.jpg

それに、何にでも 興味津々 ^^ 
おとーさんが シャワーでお水を飛ばすと 
落ちるお水を追いかけて グルグル~追いかけっこ 。 

これって、おもしろいよね♪ 
実は… 今でも めいの 大好きな遊び。

CIMG0986y_20160729183450c25.jpg

ミストシャワ~
気持ちよかったかなぁ^^

CIMG0990y.jpg

だれか 来た! 来た!

CIMG1029y.jpg

犬種も違えば 年齢もちがう
大きさもさまざまな ワンコ達が 
わらわら~集結して・・・

気が付くと  いつの間にか この日も大入り ♪     

CIMG1049y_201607291854536b2.jpg

たくさんのワンコと、
いっぱい 遊べて よかったね~! 

CIMG1078y.jpg

ドロンコになっちゃたけど(^^ゞ 楽しかったね! 
フレアちゃん、 また 一緒にあそぼうね~!

CIMG1056y_201607292212595e3.jpg

可愛かったなぁ~
またね~ 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

先日はフレアとたくさん遊んでいただきありがとうございました!
またお会いした時はよろしくお願いします♪

| フレアママ | 2016/08/07 00:38 | URL |

フレアママさん

ご訪問ありがとうございます!
こちらこそ~!
遊んで頂き、ありがとうございました♪
是非 また お会いしたいです♪ 
お待ちしていま~すv-10

| めいママ    | 2016/08/07 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1068-4c681542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT