シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

能登おさんぽ合宿 二日目 午前編

CIMG0656y.jpg

翌朝 は 小雨もよう。。。
ローズ家 銀家は 朝市見物へ

CIMG0643y_20160725132201c25.jpg

めいまい家は 朝市の近くに有る 
まいが好きな ワンダフロ に 行きました。 

CIMG0644y.jpg

まいって、 ハスキーのくせに 温泉好きなんてー
変ってるよね!

ワンダフロ…イヌの温泉なのに、 結構 熱かったです。 
めいは 温泉好きじゃないけど、 

オヤツの誘惑に負けました。 

CIMG0652y_201607251322008b3.jpg

朝市見物に行ってた ローズちゃんモネちゃん 銀ちゃんも 
お風呂見物に来ましたが 
オヤツだけ食べて お風呂には入りませんでした。

そうか! その手もあったのか…

CIMG0647y_2016072513220084a.jpg

温泉に浸かって オヤツも貰えて 
まいは ますます 温泉好きハスキー になりました。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0680y.jpg

千枚田を 見下ろす 道の駅で休憩 
雨上がりなので 緑がいっそう鮮やか ☆ 
CIMG0677y_201607251321592f2.jpg

観光客が 押し寄せる 前だったので
大きな 混雑には 合いませんでしたが、
連休なので いつもよりは 人は多く… 

5頭の大きなハスキーは とっても 珍しがられました 


CIMG0687y_201607251321596e4.jpg

千枚田をあとに 海沿いに走って行くと 海岸線には 奇岩が続きます。
窓岩 
いつか 窓岩から輝く夕陽が見れるかな ☆

CIMG0705y_20160725123307a0f.jpg

よ~く 探さないと 見落としてしまいそうだけど 
 ウズラみたいな ゴジラ岩  

CIMG0716y.jpg

道の駅 狼煙(のろし)から 禄剛崎灯台まで おさんぽ ♪

CIMG0719k_2016072514244692e.jpg

能登半島 最先端に到着 しました ♪ 

灯台の建つ 岬には 
芝生広場が 広がり 気持ちよくおさんぽできました ♪

CIMG0730y_20160725142446d6a.jpg

チューリップがいっぱい咲いていた 坂道は 
ひまわりのお花に 変っていました。 

CIMG0735y.jpg

灯台から帰ったら 豆乳ソフトを食べました ♪ 
今回は 買って 車まで帰ってくる間に 
半分溶けてしまったみたいでした !?

この後 おと―さん達の 昼食を食べに、  
予約しておいたお店に 向かいました ~  

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0737y.jpg



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 北陸 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1066-8fa40178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT