シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

能登半島 おさんぽ合宿 初日は。。。 

CIMG0564y_20160722225616f8b.jpg

千里浜さんぽを 無事終えて 花のミュ―ジアム フローリイに行きました。 
ここは ワンコNGなので ワンコはおと―さんと車中待機でした。 

CIMG0562y_20160723103824ca7.jpg

前回は 春におか―さんが訪れました。 
春の華やかな 花に変わり 夏は 涼しげなガーデンだったようです 。 

きっと 四季折々の花に 囲まれ おか―さんたちは 
癒しのひと時を 過ごしてきたのだろう 
と思っていたら…

CIMG0571yo.jpg

展望テラスのスライダーで 遊んできたみたいです 

CIMG0580o.jpg

ここは 30分以内でと 
おとーさんに言われたので 、 みんな 今何時? 
何分たった? と確認しつつ 見学を楽しんだようです。 

その間 ワンコとお留守番の おと―さんは 
銀ちゃんに運転席を乗っ取られました。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0584y_20160722225740491.jpg

つぎは 巌門洞窟の おさんぽ~

CIMG0585y_20160723111425525.jpg

めい達は 何度か目の 洞窟だったので ササッと 前を行ったけど 、
後ろからきた家族は ドキドキ だったろうなぁ…(^^ゞ

CIMG0586y.jpg

巌門

CIMG0590y.jpg

洞窟からの 帰りは 結構な急な 階段が 続きます。
頑張って おとーさんや おか―さんを 引っ張りました。 

CIMG0593y_20160723111423e9e.jpg

遊覧船の船長さんは また 
ワンちゃんも乗れますよ~! と 拡声器で呼んでくれたので

CIMG0592y.jpg

お船大好き家族 ローズ家と 銀ママさんは 
1100円を握りしめ お船に乗り込みました
 
ちなみに ワンコは無料です。

CIMG0594y_2016072311150647a.jpg

めいちゃんたちは この前乗ったし、 
その時 大波に揺られたので  
乗りませんでした。

CIMG0596y_2016072311150626f.jpg

銀ちゃんと 銀パパさんと めいまい家は 
駐車場でのんびり充電しました。

CIMG0595y.jpg

20分ほどの 遊覧を終え ローズちゃん達は帰ってきました。 
お船好きの ローズちゃんとモネちゃんは 全然 平気に乗船してました。 
めいたちは 大変だったよね。。。(^^ゞ

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0600y.jpg

機具岩 (はたごいわ) という所を 見物。 

行く道が 途中 通行止めになってたけど 、 
反対側からまわりました。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0617.jpg

道の駅 とぎ海街道 の 駐車場から 徒歩3分
世界一のベンチを 見学。 

初日の観光スケジュールは ここで 終了。 

この後は 買い物して キャンプ場に向かいました。 

CIMG0631y_2016072311452962c.jpg

コテージについてからは パパママズは荷物の整理などでなんだか 
忙しそうでした。  写真がほとんどありません。 

ごはんは スーパーで買ってきたごはんでした。 
めい達は いつものご飯を 食べました。 

朝市に行って そのあと 8か所ほど観光に行く予定があったので 
 早めに 就寝し、 翌日に備えました。 
                          つづく 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0626y.jpg

ごほうび あるかなぁ



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 北陸 | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長い上り階段もハスキーズと一緒なら
なんのそのですよね。
でも余り早いと反対に息が上がって
もう少しゆっくりぃって感じになっちゃうかな?

スーパーで購入したお惣菜
大勢で分け合えるから種類も豊富で
お手軽でナイスアイデアですね。

世界一のベンチはもう、めいまい家では定番の
立ち寄りスポットですね。
さてさて、この後は?

| バジルママ | 2016/07/24 16:23 | URL |

バジルママさん

こういう時は しっかり引っ張って 欲しいですよね。
今回は 観光メインだったので 
食事はスーパーで調達することになりました。 

世界一のベンチ…定番のおさんぽスポットだけど 
まだ 一度も座ったことが 無いような(^^ゞ 
今度は ゆっくり座ってみたいな^^

| めいママ | 2016/07/25 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1065-e730d84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT