シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽ合宿 はじまりま~す♪

CIMG0439y.jpg

金曜日の夕方 自宅をしゅっぱ~つ 
おさんぽ合宿をするため 能登半島を 目指しました。
 
ヤッタ~! チキンラーメン号が 目の前を通過しました ♪ 
たのしい週末になりそうな よかん ^^v

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

CIMG0455y_2016072116154429b.jpg

土曜日 
待ち合わせ場所は 能登の道の駅 高松 。

曇り空…時々 弱い雨 
暑いのは イヤだけど 
せっかくのおさんぽ だから… ヤッパリ晴れて欲しいな ☆ 
…・と ハス念力 

CIMG0459y_20160721161543e2d.jpg

スゴイね! ハス念力^^
願いは叶い 雲間から 青空が 見えてきました !

CIMG0484y_2016072116154381c.jpg

待ち合わせの 時刻には ピーカン 

道の駅の ドックランに おさんぽシスターズの ローズちゃんモネちゃん 
そして 銀ちゃん到着。 

約束の時間より早かったけど 
みんな 揃ったので おさんぽ 出発です。 

CIMG0473y_20160721220909bef.jpg

今回の おさんぽ合宿は おと―さんが計画
千里浜なぎさドライブウェイ は 外せないポイントなのですが、
今回 初めて 高波で 道幅が狭くなり 通行できない!
という事態に遭遇しました 

みんなが集まるまでに 下見しましたが、 
入口には ゲートが 置かれ やっぱり 閉鎖。
 
でも なぎさハイウェイを走れなくても 側道があったので、
なぎさを 見て 走ることは できそうでした。 

CIMG0492y_201607212209095dd.jpg

集合した後 海岸は 走れなくても、とりあえず  
そばまで 行ってみることにしたのですが… 

なんと! ゲートが撤去されていました。 
途中 閉鎖の箇所がありましたが 

無事 みんなで 千里浜さんぽ できました !!

CIMG0494y.jpg

ハスキーの中でも モフモフ度高い ローズちゃんは
早速 若者のグループに ハスキー モフモフ布教

CIMG0515y.jpg

遠浅の 海岸に打ち寄せる 波を見ながら 
砂浜をおさんぽ

CIMG0506y_2016072122403816a.jpg

おか―さん達の 記念写真の撮影に協力 

CIMG0508y

全員揃う シャッターチャンスは 一瞬 なんだよね~ 
 

CIMG0499y_201607212209083dc.jpg

この海岸を みんなで おさんぽできるなんて…
 夢みたい でした。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0557y.jpg


予定では お昼ご飯を食べてからの 集合でしたが 
みんな 食べずに 早めに来てくれたので 
 おか―さんたちは 一緒にお昼を食べる事にしました。 

ワンコ連れなので 道の駅のテラスで
地元スーパーで調達した お寿司 

CIMG0559y.jpg

おさんぽは 始まったばかり… 

夕方 5時までには キャンプ場に 必着なので 
この後 ハードなスケジュールで おさんぽは つづきました。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0502y.jpg

せ~の! あっち向いて ホイ! 

カメラ目線の方が 簡単かも~☆ 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 北陸 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正にハスパワーで。お天気にしちゃったんですね。
しかも高波で通行止めだったのが
波も収まって通れちゃっただなんて。
この後のお散歩が、どんなに楽しくなるのか
想像できそうですね。

| バジルママ | 2016/07/22 15:51 | URL |

バジルママさん

知ってる限りでは いちばん道幅の狭い 
ハイウェイでしたが、 
波打ち際が より一層近くに感じられて…v-10
ハス念力のお陰!? 
素晴らしい景色に 出会えました♪
砂浜も 暑くないのが良いです^^v

| めいママ | 2016/07/22 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1064-35dbd554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT