シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

能登おさんぽ合宿に行ってきました ♪

CIMG0467y_201607201106045f1.jpg

海の日の 三連休は 能登半島に行ってきました~♪ 
天気予報は  … 

こんなときは ハス念力 発揮! 
発揮しすぎて 暑かった時もあったけど。
いつもの 楽しい能登おさんぽ デシタ♪

ただ 一つ いつもとちがった事は。。。

CIMG0715y.jpg

おさんぽ友だちも 一緒だったこと 

CIMG0526y_20160720110603630.jpg

観光バスツアーでめぐる 観光地の 倍くらいの場所を 
混み合う前に おさんぽするという

めいまい家の ハードなスケジュールを 頑張った お友だちと パパママさんズ ♪

CIMG0719k.jpg

ごはんも 寝る時も みんな一緒 ♪ 
コテージで 二泊三日の おさんぽ合宿 だったよ~。

CIMG0778y_2016072012205145a.jpg

みんなで行った お店で 
 こんな おみやげも貰ってきたよ~ ^^v つづく 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 北陸 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のお土産はカエルさんか何かに
ペイント施されてるのかな?
今回は皆さんでお散歩されたんですね。
一体どんなお散歩だったんだろう。
続き楽しみにしてますよ。

| バジルママ | 2016/07/20 16:53 | URL |

バジルママさん

石にペイントされているんです^^ 
蛙に似てますよね。 
石なので 色んな形がありましたよ。 
お好きなのをどうぞ~と言われ、頂いてきました。
とっても おいしいランチお楽しみにね♪ 
 

| めいママ | 2016/07/20 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1063-3b8b8a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT