シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいまいの サマータイム

CIMG0339y.jpg

この頃 朝さんぽの時 
あついなぁ… あついなぁ。。。と思ってたら 
おさんぽ出発時間が 冬時間のままだったみたいです 。 

夏時間に変えるため 
この日は 少し 早起きしておさんぽに行きました。 

CIMG0349y_20160713001205a02.jpg

時間が違うと 
会えるお友だちも 変ります。

久しぶりに アシュランちゃんに会いました ♪ 

アシュランちゃんは すご~く 早起きさんぽなので
めいまいが どんなに早起きしても、 なかなか 出会えませんが、
 
この日は いつもより ゆっくり遅めのおさんぽだったそうです。
会えて 嬉しかったな~ ♪ 

CIMG0353y.jpg

めいが 一人っ子時代に
二頭でおさんぽしていた オリーブちゃん。
 
飼い主さんが 二頭連れのおか―さんを 見て 
なつかしい~! と 声をかけてくれました。

この日は おさんぽ中 公園内の あちこちで 
遭遇しました^^ また 会えるといいな。 

CIMG0346y.jpg

おさんぽ友だちも 増えて 

遠くだった公園は
いつの間にか、 

いつもの公園 になりました。 

めいまいの
とっても うれしい時間です ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0362y.jpg

ムシムシ 暑いけど 
雨が上がると セミが鳴き出しました。
 
夏は もうすぐそばまで きてるね
あしたは おさんぽ行けるかな~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おさんぽ | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりサマータイム散歩は大型犬や
運動量の多い子には必須ですね。

めいまいちゃん達 もうタライ遊び
始まったんですね。
見てるだけで涼しくて気持ちよさそうだわぁ。

| バジルママ | 2016/07/13 23:10 | URL |

行きは ルンルンなんですけど… 
油断して 長い時間公園でおさんぽ楽しんでしまうと、
まいのカラ―タイマーは ピコピコッ(^^ゞ 
です。

サマータイムでも 短縮さんぽにしないと!
と思います。
運動不足の分は 水遊びで解消~♪
こっちは 汗だくだけど(笑)


 

| めいママ | 2016/07/14 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1061-5b8cfd0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT