シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日の楽しみは… ♪

CIMG0113y.jpg

暑くなりそうな日の 朝さんぽ…

CIMG0110y.jpg

日影を選んで おさんぽしてたら  
いつもとは ちょっと 違うルートのおさんぽになりました ♪

グランドの木陰で 小休止 

CIMG0111y.jpg

早朝の 広~い グランドで 
 ボール遊びのお友だち発見しました 。 

めいまいも 早朝 ぼーる遊び したいなぁ

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

午後は 水遊び ♪

まいの大好きな タライプール 大きい方登場

CIMG0121yy.jpg

この日は お風呂みたいに 浸かっていました 。 
深すぎて ホリホリは できなかったね~(笑) 

CIMG0176y_20160709000657151.jpg

ホリホリ できなくても いいもんね~♪

CIMG0206y.jpg

楽しみ方は いろいろ 

CIMG0154y_20160709000657ebc.jpg

それぞれ 好きな遊び方で 水遊び 

CIMG0216y_20160710174752de5.jpg

おもしろかったね ! 

CIMG0221y.jpg

はしゃいで遊んだ後は 小休止 

CIMG0229y_201607090007530f3.jpg

お昼寝が終わったら 
お楽しみの 夕方ラン に 行きました ♪ 

先週は 行けなかったので ウキウキ度は 2倍 

CIMG0265y_20160709000752051.jpg

夕方ランでは  いろんなワンコと 遊びます。

CIMG0280y_201607090007513db.jpg

まいは ちっちゃな子が 大好きです。
ちっちゃな子と遊ぶ時は そっと、そ~っと やさしくだからね~! 
 
おかーさんは いつも ちょっと ハラハラ…
してるよ 


CIMG0257y.jpg

気がつくと まわりは いつものメンバー

まだまだ 一緒にいたいけど…
お腹すいてきたね~。

またね~
と、車に乗ったら 家までひと眠り 。

楽しい日の締めくくりは 
大盛り ごはんでした ♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お家 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1060-aad2bb23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT