シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさしぶりの…♪

CIMG0002y_20160707150535f74.jpg

日曜日は 安曇野でおさんぽ。。。と言いたいところだけど
雨が降り出したかと思うと 晴れて暑かったり…

ちひろ公園付近では 雨だったので 
おトイレ休憩のみ 

CIMG0092y.jpg

でも トットちゃん広場は 着々と 工事が進んでました ♪
園内は トットちゃんの物語のエピソードを たどりながら 
散策できるそうですよ~。 

ワンコは館内には入れないと思うけど 
おさんぽエリアが 広くなるのは 楽しみ~ ♪ 

CIMG0091y_20160707150232a8c.jpg

Vif 穂高 で 安曇野のお野菜 いっぱい買いました。 
今年も スイカ 丸ごと一個 買って貰いました ♪

CIMG0099y.jpg

「めい おいで~」 と 呼ばれたので 
恐る恐る スイカに近づくと、 
あま~い匂いがしました ♪

なぜ 恐る恐るかというと…

CIMG0098yoo.jpg

まいは MYすいか… と 思っているからです。

CIMG0093y_20160707150231c78.jpg

今回は食べ物以外にも 
いい香りのするものが ありました。

CIMG0027y.jpg

帰り道の せせらぎ街道 パスカル清見では  
ちょうど 晴れ 

CIMG0056y.jpg

ちょうど こんな イベントが開催されていました。 
今まで なかなか 
このタイミングに 遭遇できなかったんだよね。 

おかーさんは ラベンダー摘みしてくる~♪ と 
小走り~

CIMG0060y.jpg

朝は雨で 中止だったらしいけど 
午後は 開催されました。
 
ただし カミナリが鳴りだしたら  
すぐに中止になりますとの事でした。

CIMG0061y_201607071501270de.jpg

ぎゅーと 詰められた ラべンダー 

一人 100円で 
リングに入るだけのラべンダ―が摘めるんだって。

CIMG0049y.jpg

お花摘みはしなかったけど 
  めいまいは ラベンダー畑 いっぱいおさんぽ しました ♪ 

CIMG0074y.jpg

パスカル清見を 出発したら また ポツポツ 雨が降りだし 
ドシャブリの雨 

CIMG0088y.jpg

晴れたり 降ったり 
雨雲と 追いかけっこしてるみたいだったね~ 



 おさんぽ 98
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 関東 | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨が明けるとハスには辛い時期がやってくるけど
めいまいちゃん達は 涼しい場所へお散歩できるから
楽しみですよね。
今年の夏はどんな処へお散歩行くのかな(o^―^o)
エアコンに扇風機にと正に移動できる快適空間。
ある意味めいまいちゃん達のどこでもドアですよね。

| バジルママ | 2016/07/07 23:01 | URL |

バジルママさん

セミの声が 聞こえだしたので 
梅雨明けも 近いかなぁ~^^
めいまい号は 年々進化するので 
私も楽しみです(笑) 
今年の夏は どこに行くのかなぁ
~ 私もめいまいと どこでもドア
で 楽しみたいと思います♪ 
まずは 第一弾…もうすぐです^^

| めいママ | 2016/07/13 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1059-143d07b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT