シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スッキリして ハッキリしたこと。

CIMG9880y_20160706000458a1e.jpg

先週は シャンプーしてもらい スッキリ!

まいも 早めの 薬用シャンプーと お薬が効いて 
エリザベスからも 早々 解放されました ♪

CIMG9908y.jpg

スッキリした 後ろ姿に 
 ハッキリ体重の差が見える めいまいNOW

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG9936y.jpg

土曜日の朝は いつもの公園へ♪

CIMG9965y.jpg

アンジュちゃん ペルラくん ローズちゃんモネちゃんと
会えて うれしい朝さんぽ 

風の抜ける木陰が 自然と 集会場所になる ♪
そして 整列  特にご褒美はナシ。 

CIMG9986y.jpg

夕方から ちょっと おでかけして来ました ♪


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1058-202fb8af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT