シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ちぼうけの日 

CIMG0517y.jpg

火曜日は 待ちぼうけの日。

まいは シャンプーの日というので 、 
 お弁当準備(フード)で、
玄関ドアにひっついて待ちました。 

お出かけの抜け駆けなんて ありえない! と
 置いて行かれる方が いつも騒ぐため、 

めいは ソファーにつながれました。

なのに・・・とうとう お迎えは 来ませんでした。

何かあったのかな~なんて、心配したけど 
おか―さんが 日にち間違えてただけでした。 


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0531y_20160630003446289.jpg

今朝は いつもどうり 朝さんぽ ♪ののち 

ルンルンと まいは シャンプーに行きました ♪ 

CIMG0545y.jpg

今日は めいが、 
まいを 待ちぼうけの一日でした。 

CIMG0520y_20160630003447772.jpg

おかーさんは お手伝いの押し売りが(まい) いない間に 
お針仕事してました。 

まいが オヤツを入れたままにしていた 
おと―さんのポケットを 見逃すわけはナイよね~。

CIMG0546yo.jpg

夜になって まいは キレイになって帰ってきました。 

お尻のあたりが 蒸れて 赤くなっていたので 
少し毛をカットしてもらったようです。 

まいは おかーさんに 薬を塗られて 
ひまわりま―子 に なりました。 
早く 治るとイイね! 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

今日は めいのシャンプー
 夕方までには帰りたいな~おたのしみの日なのにナァ 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お家 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1057-7d39fbd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT