シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突撃!お宅探訪~♪

CIMG0496y.jpg

 お友だちに会えるのも 楽しみな 朝さんぽ ♪

CIMG0411y_20160627231930bc0.jpg

この朝は ペルラ君に会いました ♪ 
つい先日4歳になったんだって^^
おめでとうね♪ 
お祝いに作って貰った 手作りの スヌ―ド 似合ってたよ♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0436y.jpg

午後から 銀ちゃんのところへ 遊びにいきました♪

銀ちゃんガーデンんに 
ローズちゃんとモネちゃんもきたよ~♪

CIMG0440y.jpg

まいは お庭で 遊ぶうちに、 
お家の中への 銀ちゃん専用入り口を発見 

みんなで 外に出たり 家に入ったり、 
あちこち お宅探訪がはじまりました ♪♪

CIMG0453y_20160627231927886.jpg
 
しばらくしたら 
二階で バタバタバタ。。。!?イタチが 遊んでるかのような 足音が。
まいは 二階で 銀ちゃんのボールを発見したみたいでした。

探訪が 終わったら みんな一緒に 
 お部屋で休憩させて貰いました ♪

CIMG0459y.jpg

銀ちゃんの パパママさん 
い~っぱい 遊ばせてもらって ほんとに!ありがとうございました~!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0450y.jpg

銀ちゃん! また 一緒にあそんでね~♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう(v^-゚)
また、来てね~😍😍😍銀

| 銀ママ | 2016/07/02 07:49 | URL |

銀ママさん

ハイ!
また ドッキリ 突撃訪問~♪<(_ _)>♪ 
いつも ありがとうございます♪

| めいママ | 2016/07/03 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1056-31cfcd4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT