シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トマト守る 犬

CIMG0048y.jpg

お庭でウロウロ してたら  
まいちゃん トマトの匂いに気がつきました!

先の方は まだ 青々してるね。

CIMG0053y.jpg

今年のサラダバーは フレッシュトマト添えで ♪
まだ 齧ったら あかんよ~。

食べ頃まで もう少し ガマン ガマン 

CIMG0062yo.jpg

待ち遠しいね~ 

CIMG0055y.jpg

楽しみなのはわかるけど…(^^ゞ 

めいは トマト食べないから 
見張って無くても 大丈夫やよ。

おか―さんが ((((;゚Д゚))))))) ひゃ~って 言ってたよ。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0029y.jpg

まいが 見てない時 
おか―さんは、 ソっと こんなのも 収穫してました。

10さいめい♡

めいは 見てた! アレって、おいしいのかなぁ?

ちょっとだったので 冷凍庫に隠してた。
忘れないとイイケドね



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| お家 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1054-3ba6688e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT