シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽ帰り道 の 困った事 

CIMG9990.jpg

しばらく 更新が ストップしていましたが・・ 
元気に おさんぽ しています♪

CIMG0008y_20160622231050056.jpg

ハスも咲きはじめました。 
昨日は 夏至。

昼間がいちばん長い日で、めいまい地方 
日の出は 4時45分 、日の入り 19時14分
だったそうです。

CIMG9991y_20160622234759e89.jpg

日の出が そんなに早くなっているのに…、
今朝は いつもより 随分 遅めのおさんぽでした

なのに 朝さんぽ友だち ロンちゃんに出会う!? 
ロンちゃんも 今朝は 遅めの出発だったらしい。

今日はいつものお友だち 誰にも会われへんかったけど、
「おともだちに 会えて良かったな~♪」と 
おじさんも 喜んでくれました。 

CIMG0002y.jpg

朝さんぽのお友だちは もう みんな 帰った公園(;_;)

おさんぽで出会う 
いつもの おじさん おばさんたちにも 会えませんでした。

でも スイレンの池を覗いでみたら 
ヌ―トリアは いました。

CIMG9997y.jpg

ゆうゆうと 泳いでるヌ―さんや のほほんと 寛ぐヌ―さん。 
今朝は 3匹 池にいました。 

いったい 何匹居るんだろう?
ハス花の咲く 大きな池にも たくさん居るんだって!

そのうち 道を横切る ヌ―さんと 遭遇したりするのかなぁ
ヌ―さん 犬が 嫌いじゃないといいな。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0015y.jpg

帰りがけ 公園の広場で 
こはるちゃんと すーさんと出会いました ♪

めいまいは やっと 会えたお友だちに大喜び!!♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

さて  今日のタイトルの おさんぽ帰りの困りごととは 

おさんぽの帰り 暑い時期になると 
まいは 時々 歩かなくなります。 

CIMG9974y_2016062312330923b.jpg

こうなると まったく 動かないので 
しばらく 休むしかありません。

CIMG9977yo.jpg

めいは お腹ぺこぺこなのに 
まいが 復活するまで  待たなくてななりません。
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG9926y.jpg


やっぱり 早起きしないとアカンね! 

CIMG9927y_2016062312443200a.jpg

おさんぽ中は とっても 元気なまいちゃん 
帰り道分の エネルギーは 温存しといてね~^^



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



| おさんぽ | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1053-555d8037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT