シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ泊 体験 ♪

CIMG6844y_2016060717333413e.jpg

写真では 外に車が停まっていますが、 
中に入れてもOK
 
ランが付いているサイト…というより 
ランの中で キャンプができる! と言う方が 
分かりやすいかも。 

いちばん大きなサイトを使わせて貰うことになりました。 

CIMG6846.jpg

ただし 水場はあるのですが、 
人のトイレは カフェ内のを使ってくださいとのことでした。

この日 オ―ナ―さんは用事があって 夜は不在なので、
カフェは電気をつけて 開けておいてもらえるとのこと。

さらに 夜は まだ 冷えるので
カフェで泊っても良いと言って貰えました。 

CIMG6878y_2016061023025564e.jpg

ラン付きキャンプ場で お泊りの予定だったけど… 
せっかくの 機会なので 
カフェお泊りに 変更~

CIMG6875y_20160609221138d55.jpg

予想外の展開 
車から長座布団や クッションを運び込み
カフェでお泊り準備 ♪

CIMG6871y_2016061023025628c.jpg

なんだか みんな わくわく ^^ ♪
ゆっくりと カフェでくつろがせて貰いました ♪

CIMG6866y_20160609221138b34.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

CIMG6894y_20160610230254c21.jpg

よく朝 

CIMG6884y_20160610230254963.jpg

ランで あさの運動 ♪

CIMG6896y_201606102302536f4.jpg

あさごはん 
前の晩の キャベツが すこし 入ってた ♪♪

CIMG6900y.jpg

6時すぎ 朝ごはんがすんだ頃、 一歩くんたちが  出勤!

CIMG6902y.jpg

リんちゃんも おはよー!

CIMG6910y_20160610071048f7c.jpg

WAN-WA さんの オーナーさん 貴重な体験させて貰って 
ありがとうございました ♪ 

このあとも ランで ゆっくり遊んで行ってください~、と 
最後まで 親切な オーナーさんでした ^^♪ 

また、連れてきて 貰いますね~、 
今度は 星降るキャンプを体験させて頂きます ♪ 

CIMG6921y_20160610071047dd0.jpg

でも また カフェお泊りも いいかな~




 おさんぽ 96
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| キャンプ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぉっ!
貴重なカフェ泊体験!
それは楽しい出来事ですね~(≧▽≦)
めいちゃんまいちゃんの
嬉しそうなオカオが何よりの証拠です(^^♪

| 葉月ママ | 2016/06/11 12:11 | URL |

葉月ママさん

めいまいは 
カフェ探索を 楽しんでる様子でした^^v
最近、車中泊はめずらしく無くなってきましたが…
カフェ泊はなかなか 経験できませんよねv-351
一番 楽しんでいたのは ワタシかも~(^^ゞ

| めいママ | 2016/06/11 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1050-ddc40725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT