シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残暑お見舞い~

DSCN4671.jpg
 
連日猛暑の毎日ですが・・・

DSCN4682.jpg

元気に 毎日を送っています・・・

モナカアイス半分を三分割で食べてる様子(太ったらダメだからね)

それぞれ 一口ずつなのですが・・・ 食後のお楽しみ~♪

まいは助走もなしで この高さまで 飛び上がります。

注意してください ぶつかると 痛いです!

DSCN5606.jpg

めいちゃん 暑くても 食欲は落ちず。

例年 夏痩せで飼い主を心配させていた「めい」

今年は まい効果で 順調に体重増え・・・ お腹周りすこーし、ポッチャリに

 なので、おやつは控えています。
 
でも、おそうめんは 大好きで・・・食感がいいのかな・・・。チョットだけね。

DSCN5605.jpg

お姉ちゃんが 何か 貰っってる!

絶対 見逃しません。

DSCN5612.jpg

やっぱり おっとり~ゆっくり!

DSCN5608.jpg

しっかし、優しく食べるね~ ♪

DSCN5614.jpg

きゃ~

一方 まいちゃん 同じ物食べてるように見えないわぁ~



DSCN4680.jpg

まいちゃん お昼寝も 豪快なポーズで 

DSCN5056.jpg

まいが横にいない時は「めい」も無防備

不意に 襲われる心配がないもんね~


DSCN5034.jpg

扇風機 独り占め!


DSCN4669.jpg

やっぱり 扇風機から離れられない めいまい。

エアコンも入ってるんですけど。。。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まいちゃん、驚異のジャンプ力 (@_@;)
食べ物がかかるとスゴイですね!!
素麺の食べ方も・・・こんなに違うとは (^_^;)
食い意地が張っているという事は生命力が強いってコトですよね?!
まいちゃんの食べ方・・・サラにソックリです!!
大きくなるんだよぉ~ (^u^)

| nakapon | 2010/08/09 15:25 | URL |

No title

こんにちは。

まいちゃんのジャンプ力、すごいですね。
最近少しスリムになった感じがするし、
大きさも、すでにめいちゃんを抜いてるような・・・。
うちのレナと一緒にアジリティやらせましょう。w

| すー | 2010/08/09 17:29 | URL | ≫ EDIT

nakaponさん♪

食べ物への執着は まいの原動力になってるのかも・・・v-426
サラちゃんもバクバクって食べるのね~
元気な証ですね!
サラちゃん級のハスに成長するの楽しみだぁ~v-354

| めいママ | 2010/08/10 10:03 | URL |

すーさんへ ♪

ゴムまり みたいでしょ!
太ったみたいなので フードしっかり計って 管理した成果?
体長も長くなった分 細く見えるかな・・・。
でも めいの方が大きいよ~。
手足の太さは まだまだ華奢で・・・毛が長い分 大きく見えます。

めい こそ少し太ったので こちらも 管理中です。

家族揃って 只今 体重管理中!! v-411

| めいママ | 2010/08/10 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/105-8718f3f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT