シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高山 星降る キャンプ場へ 

CIMG6666y.jpg

5月最後の週末は 飛騨高山方面へ行きました ♪ 
朝さんぽは 久しぶりに 朝市見物 

CIMG6683y.jpg

朝市風景も 少し様変わりしてきました。
 
川沿いの 出店とは対照的に 近代的なお店もできて
ワンコOK の カフェも登場

ワンコ連れも増えてきたんだろうね~^^v

CIMG6695y.jpg

高山の町に行くと ちょうどイベント開催日 

おか―さんも めいちゃん達も 
そんなイベントがあるなんて ぜんぜ~ん 知らなかったので 
ルンルンおさんぽ ♪

CIMG6701y.jpg

味祭り、 ということで 
おいしそうな食べ物のお店が 軒を連ねます ♪

しか~し、 時間が早いため 
準備の真っ最中  

CIMG6703y_201606071730439ba.jpg

魅力的な香りのするお店の 前を通り 

CIMG6711y_20160607173042e9b.jpg

準備完了の試飲コーナーを 
足早に通り過ぎて行きました。 

ぐずぐず してたら 混雑が始まるからね。

CIMG6714y_2016060717304107d.jpg

いつもの陣屋前のおだんご屋さんは  早起きで ヨカッタわ~♪

CIMG6715y_20160607173041595.jpg

お約束の みたらし団子 ♪

CIMG6764y.jpg

おさんぽは 古い町並みへ 

静かな町並みさんぽが したい人は 
一般の観光客より すこし早めの時間がおすすめ

町並みのお店は ほとんど 開店準備中だけど。 

CIMG6735y_20160607173040859.jpg

おとーさんは ここでよく 立ち止ります。

CIMG6739y.jpg

おとーさんが お人形をジッと 見る事は 
そんなに ないので・・
よほど カワイイお人形なんだろうなぁ~

めいちゃんには 見えないのが ざんねん  
 
CIMG6743y.jpg

その隣は お味噌屋さん。 
ここで ひと休みしました 

CIMG6745y_20160607173228c0c.jpg

CIMG6746y.jpg

CIMG6758y_20160607173227793.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6785y_201606071733372dc.jpg

高山の町並みさんぽの次は
 
この前 水芭蕉が いっぱい咲いていた 
美女高原で おさんぽ ♪

CIMG6808y.jpg

長寿水 

高原散歩の後は 冷たいお水をもらいました ♪

CIMG6818y_20160607173336ce2.jpg

これで また 寿命が延びたかな~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

 いっぱい おさんぽした後 
おとうさんが 連れて行ってくれた この日の お泊り先は 。。。 

CIMG6853y_201606072239317da.jpg

ランに併設され 先月オープンした キャンプ場 ☆

CIMG6833y.jpg

星降る WAN-WA キャンプ場 ♪

看板犬の 一歩くんが お出迎えしてくれました ♪♪ 

お泊りのお話は 次に つづく~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 中部 | 23:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!いいな、いいな、初夏の高山(^^♪
朝市も変わってきたんですね~。
また行ってみたいです。
あのかわいいお人形もチェックせねば~(≧▽≦)
そして高原のお水!
これも要チェックですね(*^^)v

星降るキャンプ場はどんなだったかなぁ??
続きが楽しみです(^^♪

| 葉月ママ | 2016/06/08 09:11 | URL |

一歩君

お久しぶりの一歩君
大きくなったね。
懐かしいな~

| 龍ぱぱ | 2016/06/09 11:38 | URL |

葉月ママさん

朝市 梅雨が明けたら 市も一層華やかに ♪ 
夏のトマトはとっても美味しいので 楽しみです♪ 
ワンコと寛ぐスぺースは どんな様子なのかな~(^^ゞ 
こちらは 葉月ママさんのレポ 
楽しみにしています^^♪ 宜しくお願いいたします。

お人形!私は おひな祭りの笑い転げる 
ネコちゃんが一番好きです^^ 葉月ママも是非 
町並みさんぽ見つけてください♪ここの 藤棚は良く 
パンフレットなどに写っています。
 
お水も地元では有名みたいですよ^^
高山市内から わんわさんへの山道の途中ですよ~。


ちょっと変った キャンプ?の話 
お楽しみに ☆ 

| めいママ | 2016/06/09 15:36 | URL |

葉月ママさん

わんわ では無く、 わんパラでした ごめ~ん!

| めいママ | 2016/06/09 15:38 | URL |

龍ぱぱさん

一歩くん、
立派な看板犬に成長していましたよ~!

一歩君も 懐かしいけど… 
龍パパ、もっと 懐かしいです^^
お元気そうで 良かったです ♪

| めいママ | 2016/06/09 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1049-7d8850d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT