シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハスキーだけじゃないよ ♪

CIMG7217yy.jpg

先週は 少し早めに 夕方ランへ~ 
そしたら…アレレ? 
いつもと 様子がすこし 違いました!

CIMG7216y.jpg

ハスキーは めいまいだけ 
他犬種のワンコで わらわら~♪

CIMG7483y_20160605214759b28.jpg

大きい 小さい 関係なく 
遊び好きな ワンコ で 大賑わい ♪

犬種もいろいろ 大きさも バラバラ
遊び方も それぞれ ♪

CIMG7293y.jpg

しばらくしたら、 メイプル一家が到着 ♪ 
ここで一気に ハスキー頭数 アップ 

CIMG7342y.jpg

いろんな種類のワンコで 賑わうランも 
 こうして お迎えワンコするのは ハスキーだけよね^^

このあと いつものメンバーが次々 到着 

CIMG7552y.jpg

久しぶりに 銀ちゃんもやってきました ♪ 
銀ちゃんは おうちでは 一人っ子だけど、 
 
夕方ランにくると  銀ちゃんにとっては 
きょうだいや親戚の 集まりみたいだね。 

CIMG7475yy.jpg

銀ちゃんは ラン遊びの途中でも 
おさんぽに行きたくなるので、 ランを出て パパとおさんぽに行きます。  
銀ちゃんの流儀なんだよねー^^v  

CIMG7577yy.jpg

でも 「おうちに帰る!」 は 言わなくなったよね。 
ラン遊びが 楽しくなってよかったね~♪

CIMG7450y.jpg

まいは ちっちゃな子たちと 走り回って
ほんと 楽しそうにしてました。

CIMG7359y.jpg

おとなのハスは 
ランの パトロールもします  

CIMG7423y.jpg

この日 残念だったのは

ツブちゃんは 体調不良から 復活したばかりだったので 
念の為 ラン 見学だったこと。
八雲くんも 早退 

CIMG7412y_201606052145522e7.jpg

ツブちゃん 大事にしてねー!
また 来週いっしょにあそぼうね ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6730y.jpg

つぎは 先週のおさんぽ記事

ちょっと めずらしい体験をしたおはなしも… 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1048-7002a5cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT