シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしい予感♪

CIMG6437y.jpg

アッと言う間に 一週間が 過ぎてしまいました。 
先週 ランにやってきた お友達は…

CIMG6384y.jpg

メリ―ちゃんは ここに 来たら 沢山のハスキーズに会えるので 
時々 遊びに来てくれます ♪ 
メリ―ちゃん よかったね~♪

CIMG6484y.jpg

花梨ちゃんと 来夢くん ! すごい 久しぶりです。 
遠くから 夕方ランに遠征~♪  

 小雨まじりの ランになったけど 楽しかったね♪ 

メリ―ちゃん、花梨ちゃん 来夢くん また 一緒にあそぼうね! 

CIMG6462y.jpg

終盤は 念力も薄れ 
とうとう 雨雲に 追いつかれてしまったけど…

久しぶりのお友だちにも会えて
やっぱり たのしい夕方のランでした♪

CIMG6405y.jpg

夕方ランで ハスキーズといっしょに 遊ぶ 
他の犬種のお友だちも 増えてきたよ。
 
そんな日は ランに いつもとちがう 風が吹いて、 
マッタリ モードが すこし アクティブ ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7137y.jpg

今朝の おさんぽ 

花壇は 夏のお花の準備中 
日差しは 少し 暑くなってきたかな~

そろそろ… 早起きしないとね 

CIMG7129y_20160603001027bbe.jpg

すこし遅めの おさんぽ だったのに…
早起きの ローズちゃん モネちゃんと遭遇 ♪ 

サッと 整列 ^^v
こんな日は きっと いい事あるかもね ・・・ うれしい予感 ♪

CIMG7190y_20160603001026830.jpg

夕方は お楽しみのランへ 
いつもより 早めに 出発しました ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7177y.jpg

 今日の モノレールは WAON 

チキンラーメン号に会う時も  いい事ありそうだけど 
WAON号 も なんだか 嬉しい気分 !

ドアが開いたら WAON! って なるかなぁ~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここのランに行けばハスに会える確率高いです!
な~~んて有名になってきたのかな。
ハス以外のお友達も増えてきたんですね。
改めて見ると本当に傾斜が凄いランですよね。
ここを駆け上るだけでも十分に運動になりそう。

WAON号 一緒にワンコママもどうぞ
な~~んて言ってくれたらとっても嬉しいかもぉ。

| バジルママ | 2016/06/03 15:23 | URL |

バジルママさん

いろんなワンコさんが 一緒に遊びます ♪
共通点は 遊び好きなこと^^v
ジャックの子は 運動量も旺盛なので 
ハスキーとも 一緒に走って遊んでくれます♪
まいも大喜び! 斜面もへっちゃら ♪ 
ポパさぃちゃんたちとも 遊べるとうれしいな~☆


早く 日本でも ワンコと電車に乗ることが 
あたりまえの事に なって欲しいですね ☆
 
 

| めいママ | 2016/06/06 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1047-bb913ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT