シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハス念力 

CIMG6322y.jpg

今朝も スイレンの池に行ってみました。 
ヌ―さん いるかな?

CIMG6309y.jpg

そしたら… カモと一緒に泳いでる ヌ―さん 発見!
また 会えそうな気がしてたけど… もう 出会えたよ ♪

CIMG6331y_20160526235523d85.jpg

ヌ―さんを見てたら 
めいまいと 出会うたびに 大喜びしてくれる ご夫婦とあいました♪

おか―さんは、早速 ヌ―トリアがいる事を 
教えていましたが。。。 

ご夫婦は よく知っていました。

CIMG6337y.jpg

こっちに 上がってるよ! と おじさんに教えられました
いっしょに ヌ―さんを見てたら 

CIMG6341y.jpg

スイレンの葉っぱの中に もう一匹
もしかしたら ドンドン増えて 

 スイレンの池は いつか ヌ―の池になるかも~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6347y.jpg

帰り道、今度は ハス池のそばで おかーさんが カワセミを探すというので 
待っていたら、 
のそのそ 池の方から 何か出てきました!

CIMG6345y_201605270039247e9.jpg

まいと一緒に 見に行きたかったのになー!

カワセミ探索は すぐ終わり、
のそのそ の 観察も 強制終了になりました  

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

今日は お楽しみの 夕方ランの日。 
天気予報は 雨マークだったけど。。。

CIMG6454y.jpg

そこは ハス念力   雨雲が来るのを遅らせました !!

CIMG6587y.jpg

いつものメンバーと めずらしいお友だちもやってきて 
みんなで 13ハス♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6617y.jpg

ランから帰って キラキラ光線で 
ごはん お代り!! の 念力を送ったけど 
おか―さんには 届かないのかなぁ。。。 

でも いつもは 半分コの歯磨きガムを 
一本づつ もらえました ♪ 

やっぱり 念力はきいたみたい ☆ 

ランのお話は 長くなるので (^^ゞ また 後日に~つづく



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 01:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!ヌートリアがいるんですね!
水元公園にはマスクラットがいるらしいです
私はまだ見たことありません
調べたら、ヌートリアは全国の河川にいるそうですが
マスクラットは千葉・埼玉・東京にしかいないらしいです

| さえこ | 2016/05/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

さえこさん

マスクラット、早速 どんな生き物なのかな~? 
と思い検索してみたら、外見はヌ――トリアと
似ていますね~。 どちらも、今は野性化して
害獣なんて言われてるそうだけど…
元は 人が日本に連れてきた生き物なんですよね。
害獣呼ばわりされて かわいそうだな…と思いました。 

| めいママ | 2016/05/30 23:46 | URL |

ヌートリア 見つけてもめいまいちゃん達騒いだりしません?
繁殖力が強いからどんどん増えちゃってるのかな。

ハス念力で雨も吹き飛ばししちゃった
ドックランのお話 楽しみだなぁ

| バジルママ | 2016/05/31 00:01 | URL |

バジルママさん

実は めいまいはトリさんに注目していて、 
ヌ―さんの存在には 気が付いていないと思います(^^ゞ

ほんと!ハス念力は スゴイんですよ! 
週末挟むと 
つづく…が 延滞してしまいます(笑)

 
 

| めいママ | 2016/05/31 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1046-0f2d49c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT