シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョッパー君と遊んだ日 ♪

CIMG6114y.jpg

ハスキー出現率の高い日の 夕方ランで 

CIMG6000y_20160524151326a09.jpg

いつもの メンバーの中に 
チョッパー君がいました ♪

陽が長くなっったので 夕方ランでも 
まだ 明るい (o‘∀‘o)*:◦♪ 

ひさしぶりに 一緒に遊びました。

CIMG6042y.jpg

高台なので 
夕方になると すずしい風が吹いてきます ♪

モネちゃんとは 朝さんぽでも 会えるけど 
ランで遊ぶ方が もっと 楽しいな ♪ 

CIMG5975y_20160524152941dce.jpg

メイプルちゃんは 只今  旦那さんが遊びに来ているので 
一家揃っての生活  

とっても 楽しそう~です☆

CIMG5995y.jpg

まいは うきうき ♪ 

走っている子を見つけては 
 あっちで ぴょんぴょん ♪ こっちで ぴょん ♪

くろいウサギ!?。。。

CIMG6046y_20160524151325e4d.jpg

ローズちゃん。

モネちゃんのおねーちゃんだし 
落ちついているので まいよりおねーさんに見えるけど…

実は ローズちゃんと まいは 
 ランデビューもご一緒した  同級生なんだよね^^

CIMG6094y.jpg

そして おさんぽシスターズの姉同士でもあるけれど…
 
ローズちゃんは めいの姉妹の生んだ子 なので 
めいの かわいい姪っ子ちゃんです 

めいは 本当のきょうだいに 出会ったことはないけれど、、 
姪っ子ちゃんと おさんぽしたり 遊べるので うれしいです ♪

CIMG6099y.jpg

ここで遊ぶハスキーズの いちばんおねーさんのツブちゃん !
撮れそうで なかなか 撮れない レアないちまい ^^
 
ツブちゃんと ツーショット ♪ 
年長組 ナンバー1 と ナンバー2

CIMG6102y.jpg

メイプルちゃんは めいより 一つ年下なので 
年長組 ナンバー3 だね~ 

CIMG6120y_20160524161758be2.jpg

チョッパ―くん また いっしょにあそぼうね~♪

CIMG6148y_20160524155658591.jpg

灯りがともり始めるころには 
 
ランは ふれあいひろばに変わってゆきます  

CIMG6123y_20160524163845336.jpg

わんこ同士も ふれあいタイム~☆

八雲くんは ツブちゃんの弟で 
 モネちゃんのおとうと。 

 とっても 温和で やさしい子。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6027y.jpg

CIMG6067y_20160524162751939.jpg

チョッパーくん また 会えるといいな~ ☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG6150y_20160524155658061.jpg

来週も 晴れたらいいな 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



| ドッグラン | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1044-3ca2789e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT