シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかなか 終わらない ミステリーツァ~

CIMG4399y.jpg

道の駅 ひだ朝日村 
冬は氷点下の道の駅になるんだよね。

ここから 5㌔ほどの離れた 美女高原に 行ってみる事になりました。

CIMG4468y_2016051122404848e.jpg

GWなのに 観光客も少なく キャンプ場もあったけど 数家族だけ 
とっても 静かな ところでした。 

CIMG4419y_201605112240494aa.jpg

池の回りをおさんぽしました。 

CIMG4452y.jpg

水芭蕉がいっぱい咲いて居ました。 

以前 水芭蕉を見るために とんでもない秘境をドライブして 
結局 見れなかった事がありました・・・

CIMG4436yy.jpg

こんな かんたんに 見れてしまうなんて! 
ウソみたいでした

CIMG4411y.jpg

静かな湖畔で のんびりおさんぽできました ♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG4619y.jpg

道の駅 荘川で ひとっ走り 

CIMG4661y_20160511224259806.jpg

ひるがの高原経由・・・

ここから 帰路につくと…思ったけど 
もうすこし おさんぽは続き 

分水嶺

分水嶺公園を おさんぽ 
暑かったので おさんぽのあと ソフトクリームを買ってもらう ♪

CIMG4673y_20160511224258687.jpg

帰りは 混雑を避けて シブイコース(福井県経由)で。
(おとーさんの言うシブイコースとは ふつうは 選択しないルートのこと
。遠回りともいう )

久しぶりの 恐竜さんがいる 道の駅 九頭竜

混雑を避けたつもりが 
道の駅は 駐車する所もないほどの 大盛況デシタ。

CIMG4918y_20160511233542a81.jpg

売ってる 昇竜まいたけは 高いので 
おかーさんは 買って帰ることはありませんが 

まいたけの入った おこわ弁当は 安くておいしいので
売り切れていなければ 買って帰ります。 

おとーさんは きのこが苦手なので 
栗のおこわ

CIMG4585y_20160511235748757.jpg

福井経由で 帰るのかと 思ったら。。。
 
舞鶴回って 帰るからね…と サラッと おと―さんは 言いました。 

いったい いつになったら お家に着くんだろ・・・ 
めいはだんだん 心配になってきました。


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1039-bf17b5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT