シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいまい親戚情報 更新

割込み記事になりますが、時間があったので、久しぶりにめいまいの親戚情報を更新しました。

Relative Navigator(親戚さん探し) ハスキー専用
  http://park7.wakwak.com/~wanchan/cgi-bin/relative/hu/navi.cgi
   での確認です。

 増減は、1頭削減(ご冥福をお祈りいたします)、31頭増えていました。(青色の部分)

meimaishinseki2.jpg

これだけ増えていると、「お散歩途中でどこかで出会うことが出来るのでは」と、少し楽しみが増えました。


JKC(ジャパンケンネルクラブ)の公開データによると、シベリアンハスキーの登録数は2009年を境に減少傾向にあるようですが、一時のブームのように多いのも色々な問題が出てくるので良いのではと思います。

ハスキー好きは今後とも可能な限りハスキーを飼うでしょうから、少し珍しいくらいが良いのかもしれません。

HUS.jpg



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| シベリアンハスキー | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親戚表、凄いね!
ところで、銀 見つけられなかったんだけど、、、、、😒都

| | 2016/05/18 12:58 | URL |

銀ママさん

スゴイよね~! 
親戚だらけだよね♪ 

ところで、銀ママさん 
親戚さんさんサイトに登録はされましたか~^^ 

| めいママ | 2016/05/19 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1038-9c9a3a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT