シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペニーレインで 朝ごはん ♪

CIMG4134y_20160511133800bdf.jpg

国指定重要文化財 旧青木那須別邸 

那須塩原市の道の駅  明治の森 黒磯内 
広い 芝生広場があり 

CIMG4140y.jpg

お花畑は 季節によって 菜の花 コスモス ひまわり。。。
が 咲いているそうです。 

CIMG4145y.jpg

菜の花畑は めいまいが 隠れてしまうほどの背丈でした。 

CIMG4152y.jpg

明治の森をおさんぽしたあと 
 道の駅 那須高原 友愛の森で おさんぽ ♪ 

そして、朝ごはんを食べに 向かった先は。。。

CIMG4227y_201605111357016ce.jpg

那須…といば、 ペニーレイン
一番乗りは 森の小鳥さん

CIMG4263y_20160511135659e71.jpg

店内は 大混雑のようだったけど

CIMG4258y_20160511135700cfb.jpg

テラス席は 寒かったので 混雑はなく のんびりできました ♪
それでも 開店一時間前から 並んで待ちました。

CIMG4255y_20160511135700981.jpg

スープと 飲み物のおかわりはセルフになってたそうです。

めいまいは 焼きたてのふわふわパンのはしっこを、 
ちょっとだけ 貰いました。

CIMG4324yo.jpg

朝ごはん済ませたら 
食パンとリンゴスターと 那須あんぱんを買って
道が混む前に 出発~

CIMG4299y.jpg

高山では カモシカに遭遇したけど、
那須では。。。 

CIMG4297y_20160511135659cd5.jpg

おサルさんに遭遇しました。 

道路脇の木に 数匹のおさるさん 
上手に 道路横断。。。というか 

おサルさんの 横断待ち。。。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

群馬で おかーさんは コンニャクパーク へ行きました。 

CIMG4317yy.jpg

コンニャクバイキング 食べ放題~の行列は 50分待ちだったそうで 
さすがに おかーさんもあきらめた 様子。 

CIMG4914y_20160511135809dca.jpg

でも やっぱり 食べたいので 
こんなのを買って 

CIMG4915y_20160511135809534.jpg

コンニャクの 袋詰めに 挑戦して 
こんなに コンニャクを買ってきました。 

いったい どうやって 詰め込んだのかは ミステリー   
 
CIMG4313y_201605111340022f0.jpg

コンニャクの入った 重たい袋を 抱きかかえ 
 おか―さんが 帰ってきたので

お昼ね終了~ ^^

CIMG4592y.jpg

おさんぽ 続行しま~す。  つづく

CIMG4593y_20160511221908fd6.jpg




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミステリーツアーは本当にはミステリーがいっぱいだったんですね。
園田家の芝桜は以前から気になってた所。
あんなに綺麗には咲いてたんですね。
感動しちゃった。
同様にペニーレインも行きたい場所。
家じや1時間も待ってくれないから憧れのままで終わってしまうから
早めの予約で宿泊かなぁ。
で、大量のこんにゃくなんですが、
どう調理したのかも気になるかも。
その模様もアップしてもらえたら嬉しいかもぉ。

| バジルママ | 2016/05/12 10:01 | URL |

ペニーレインの朝食♪

お久です~♪
ウワサに聞いていたペニーレインの朝食、GWにとうとう初体験!
やっぱり美味しかったですわ。1時間近く並びましたが。。
この厚切りトーストの、外側のバリバリ、クセになったあ~。

そうそう、キララと遊びに行くと必ず言われる事が、
「やっぱり、めいまいちゃんに似てる」って。3人並んだら区別つかないんじゃないかなあ。。。

| ナルパパ | 2016/05/12 13:16 | URL | ≫ EDIT

バジルママさん

せせらぎ街道のコースは、
もう、ミステリーじゃないかも~(^^ゞ
ですが いつも違う感動があるので やっぱり 
ミステリ~!?(笑) 
國田家の芝桜 大規模では無いけど 
そこがまた イイのかな… キレイでしたよ^^
ペ二―レインは 何度か連れて行って貰ったけど 
いつ行っても、沢山のお客さんです。 
行けるといいですね☆ 
コンニャクは 日持ちするのでまだ 冷蔵庫に大量にありますが (^^ゞ  
さしみコンニャクはよ~く冷やして 酢味噌と わさび醤油で頂きました美味しかったです! 
玉こんにゃくも 甘辛たれを絡めて 
ヘルシーな一品に♪ おさんぽ記事 完成させて 
早く 日々の暮らしを書かないとねー☆ 

| めいママ | 2016/05/13 21:47 | URL |

ナルパパさん

お久しぶりで~す^^
そうなんですね! ナルパパさんも行かれたのですね~♪ 
一時間待ちでも また 食べたくなりますよね♪ 
いつか ランチも食べたな~、 でも なかなか 
遠くて…そう簡単には実現しそうにありません(^^ゞ
 
キララちゃんを 初めてブログで見た時、 
よく似てたので 私も驚きました^^ 
また いつか 会える日が楽しみです♪   

| めいママ | 2016/05/13 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1036-2efc4556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT