シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミステリーな 遭遇!

GW前半の お話のつづきです・・・

清見ソバ屋

ようやく 冬眠から目覚めた お蕎麦屋さん 
清見庵さんへ

昨年秋の時は 一時間待ちだったけど 
この日は すぐに案内してもらえました。 

CIMG3957y_20160510224946cd1.jpg

お庭散策したあと 
冷たい石のテラスで ひと休み ♪

CIMG3953y_20160503215320008.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.



CIMG4025y_20160510225912971.jpg

マッキントッシュ ティールームの駐車場のすぐそばの 
道路脇で また キジを発見 ! 

能登でも 見たよね。
 
さすがに、こんどは もう どこかに行ってしまっただろうな~ 

yCIMG4029y

駐車場に到着 すると 
車から降りた ローズママさんが 何か居てる!と 走って行くのが見えました。
 
おかーさんは てっきり キジを 見つけたんだろう~ 
と思いましたが。。。

CIMG4048y_201605102329101d2.jpg

そこに居たのは キジより も~と 大きくてめずらしい
日本カモシカ でした!

ほんとに 何が起きるかわからないミステリーツァー

この遭遇がいちばんの ミステリーだったような

CIMG4044y.jpg

もしかして・・・と 

さっき キジいたんだけど… と 
おか―さんが キジを見かけた 場所に行くと 

まだ 居ました! ビックリ(笑) 

キジって のんびりなのね~。


この日は 季節外れに寒く お天気も不安定だったので 
ワンコは車でお留守番で 

CIMG4057y.jpg

おとーさん、 おかーさん達だけ お茶しました。

CIMG4061y.jpg

おかーさんたちは また お買い物も楽しんだみたい・・・。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

このあと 桜の名所に行く予定が 有ったようですが
今年は開花が例年より 早くて、もう 散ったしまった様なので 

ここで 解散になりました。 

CIMG3692y.jpg

CIMG3684y_20160510235825827.jpg

葉月ファミリーのみなさん

CIMG3874y_20160510233605774.jpg

大阪ローズ家のみなさん 

CIMG3694y_20160510233605830.jpg

銀家のみなさん 

ミステリーツアーお疲れさまでした !
そして 今回もご参加くださって 
ほんとに ありがとうございました! 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG4065y.jpg

無事 ミステリーツァーも終了し
今回 予定していたけれど 行けなかった 樹齢 800年の 
岐阜天然記念物の 西光寺の枝垂れ桜 へ 行ってみました。 

CIMG4069y_201605091050042e7.jpg

めいまいも 初めて行った 桜の名所 
また 今度 満開の桜が見れるといいね。 

CIMG4086y.jpg

荘川の桜も 葉桜…との 事だったので 
また 高山市内に向け 移動しました。 

CIMG4099y.jpg

平湯温泉を経て 

CIMG4119y_20160511001558b2d.jpg

上高地を抜け 。。。

ここからは めいまい家のミステリーツァーが始まりました。

CIMG4132y_201605110015585b1.jpg

朝ごはん 食べに。。。

 とんでもなく 遠いところへ 行きました。  つづく



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 中部 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1035-5b617e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT