シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミステリーは ワクワク ♪

CIMG3679y.jpg

ミステリーツァー 初日は 

ツアーに参加希望された ご家族
葉月家 ローズ家 銀家のみなさんといっしょに 
おさんぽ しました 

めいまいは みんなに 会うまで 知らなかったので 
すご~く うれしかったです!!

CIMG3738y_20160503161409f10.jpg

道の駅を出発~し 國田家の芝桜 へ 

前回は 少し早過ぎたかな・・・な まばらな芝桜だったけど、 
今年は ピンクのじゅうたんが 見れました 

CIMG3786y_20160503115550f22.jpg

芝桜を見て 通りすがりの人が喜ぶのを見るのが 生き甲斐 だった 
おばちゃんの作った 芝桜のじゅうたん ♪ 

CIMG3729y_20160503172810841.jpg

今では おばあちゃんの想いを 地域で
守り継いでいるそうです。 

花桃も ちょうど 満開でした!

CIMG3750y.jpg

しべりあん はすきー。。。って 
 橇引っ張ってる 犬でしょ~ って よく言われますが。。。
並び方だけ 橇犬スタイルっぽい ^^集合しゃし~ん

 お花畑で のほほ~ん
おさんぽハスキーズ ♪

CIMG3726y.jpg

みんなで おさんぽ 楽しいな 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG3867y.jpg

川あそびには まだちょっと 早い パスカル清見

めいまいたちは おとーさんたちと おさんぽへ 
おか―さん達は 買い物へ 

CIMG3843y.jpg

なかなか 帰ってこないと思ってたら。。。 
四人で こんな事してたのね~

はずれても ドレッシング 一本 もらえる 
それなら やろう ♪ やろう ♪ ということで。。。

CIMG3846y.jpg

テニスで 鍛えてる 銀ちゃんママ
ひょい ひょい と 投げて  2コ ゲット

CIMG3849y.jpg

自信なさそうに・・・輪投げに 挑戦する ローズママさんに
みんなで プレッシャーを 送ったそう・・・

CIMG3852y_20160503215229efe.jpg

葉月ままも 一個ゲット 

おかーさんも 輪投げで一個 ゲットしたんだけど…
はずれでも もらえる 一本も もらえると 思ったみたい(^^ゞ

あつかましくも 二本貰えるとワクワク(爆) 

結局 銀ちゃんのママだけ 2コゲット
4人の中では 優勝やね 

CIMG3891y.jpg

おか―さん達 第一回 パスカル清見杯 参加。 
ほんと! 何が起こるか  わからないね 
ミステリツァ―だもんね (笑) 

CIMG3902y_20160503222812cdb.jpg

 難易度高いかな~ と 言われつつ 
みんなで 岩の上に立つ!!

CIMG3907yy.jpg

白鷺 ワラワラ !?  

CIMG3922y.jpg

つづく

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 中部 | 08:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんハス杢太朗、憚りながらお邪魔します。
v-308ミステリーツアーv-496
美人さんばっかの集合白鷺ぶりに、モクは見惚れてしまいましたv-238

| 杢太朗 | 2016/05/04 15:21 | URL |

ミステリーツアー、楽しかったです!
ありがとうございました(#^^#)
そうそう輪投げ~!
第1回パスカル清美杯だったのですね☆
今初めて知りました。。(^-^;
本当に何があるか、起こるかわからない
ワクワクなミステリーツアーですね~(≧▽≦)

| 葉月ママ | 2016/05/04 22:57 | URL |

芝桜が満開でしたね~。
色々お世話になり、楽しい思いをさせて頂き、
本当に有難うございました。
いつも色々企画してくださるめいまい家には、
感謝の気持ちでいっぱいです。
人間もハスっ子達も笑顔あふれる素敵な一日が過ごせて、
大満足です。

西光寺もご一緒出来れば良かったなぁ・・・。
やっぱり時間制限のない車中泊が良いかもしれませんね。

| 大阪ローズママ | 2016/05/05 13:29 | URL | ≫ EDIT

杢太郎さん

初めまして~ 杢太郎さん
めいまいのブログにコメントありがとうございます!
白鷺の押しくらまんじゅう♪ 
女子に囲まれ 
一羽、オスのシラサギが混じっています(^^ゞ 

| めいママ | 2016/05/07 00:18 | URL |

葉月ママさん

今回も ミステリーツァーにご参加 
ありがとうございました! 
輪投げ 童心に帰りましたねー☆ 
第一回 パスカル清見杯を
大いに盛り上げたと思います♪ 
パパさん達にも 挑戦してもらったら 
ヨカッタですね(^^ゞ

| めいママ | 2016/05/07 00:31 | URL |

大阪ローズママさん

春のミステリーツァーご参加
ありがとうございました!
今年はピンクの絨毯が見れてホットしました^^

荘川の桜を ご一緒に見れなかったのはとっても
残念でした! 西光寺に回ると 平湯へ行く時間が
なくなったと思います…平湯の森は 我が家のおすすめの
温泉なので 喜んでもらえて嬉しいです♪ 
お宿にお泊りする旅は お宿ならではの 
寛ぎがあって いいな~と 思います^^v♪  
   

| めいママ | 2016/05/07 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1034-34741b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT