シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミステリーツァー の はじまり 

CIMG3511y_20160503123355d6a.jpg

GW前半
 一日目の朝は 郡上八幡からスタート しました。

CIMG3533y_2016050312335319b.jpg

温泉や大きな足湯  野菜の直売所 ナド。。 お店も多く 
オシャレな 園芸店もあって よく 立ち寄る 道の駅です。 

CIMG3517y_2016050312335429d.jpg

鮎釣りが 解禁になると 
釣り人の 車中泊でもにぎわいます。

釣った鮎の置き場が 別に作られたので 
水路はコイの楽園に戻ったようです ♪

コイさん ヨカッタね~

CIMG3522y_20160503123354b07.jpg

コイのエサ も 販売されてます^^ 

めいまいが 近寄ると 
橋の下から コイがたくさん出てきたけど…

オヤツを持っていないのが わかると
さっさと行ってしまいました。。。

コイさんも めいと いっしょやね~(*゚ェ゚*)

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

道の駅から そう遠くない せせらぎ街道を めざして 出発です !

CIMG3555y_20160503121119ee5.jpg

いつもは 
一か月くらい 季節が逆もどりする せせらぎ街道なのにナ・・・

CIMG3627y_20160503115436b5e.jpg

道の駅 明宝でおさんぽ
 
さくらの ピークは過ぎていました。 

CIMG3642y.jpg

強い風に吹き飛ばされる 
  のこりのさくらの花びらは  まるで 雪みたい

CIMG3655y.jpg

溶けない 雪だね~

CIMG3647y.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG3598y.jpg

一瞬 目の前を横切る 青く輝く光 

いつか 会えると 信じてた カワセミくんに 
 この日 やっと 遭遇できましたー ♪ 

CIMG3590y_20160503144205021.jpg

めいちゃんのおさんぽ は いつも 行き先は ナイショ

なにが おきるか わからない  ミステリーツァ~ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

そろそろ 川岸のおさんぽは おしまいにして・・・ 
駐車場に帰りました つづく



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 中部 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1033-a5e7c115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT