シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

能登半島 一周 その④ なんちゃって キャンプ ♪

遊覧船に乗るところから~ つづきます^^

CIMG0873y_20160422211746094.jpg

船は めいちゃん達だけだったので 貸し切り 
なんとか 乗り込めたけど・・・ 遊覧を楽しむ 余裕は なし 

風が強い日だったので  船は大揺れ 
身体の バランスを とるので 精一杯

CIMG0897y.jpg
 
船に乗る前 海岸から見た 巌門洞窟へは 
海側から すぐ近くまで行って 見る事ができました

この波の上を 行くんだから… 揺れ方も ダイナミック  

CIMG0935y.jpg

大きな 波が来るたび 
船は 上へ 下へと 揺れました。

おかーさんは 座ると酔いそうだったので 
ポールを持って 立っていましたが、 

おとーさんは 楽しそうに 波に揺られていました。

CIMG1006y.jpg

遊覧船で 揺られたあとは 
世界一長いベンチで 休憩

揺れない地面を おさんぽ ♪  

CIMG1070y.jpg

そのあと 
まいが大好きな 輪島の ワンダフロへ ♪

CIMG1077y_201604222121554a4.jpg

小さなワンコは 首まで 浸かれますが、 
まいは ぎりぎり 足湯 
 
CIMG1061y_201604222121572c3.jpg

入ったら なかなか 上がりません。 
まいは 長湯です。
 
CIMG1064y.jpg

お風呂好きには 付き合っていられません!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG1118y.jpg

湯あがりは 千枚田で。。。

CIMG1125y_201604222121545b6.jpg

千枚田で採れたお米で作られた ポン菓子入り 
ソフトクリームを みんなで分けて食べました  ♪ 

CIMG1137y.jpg

まいは お風呂は 長いのに 
 ソフトクリームを 食べるのは 早い!!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG1178y.jpg

この後 おかーさんが お塩買いたいと言うので 塩田に寄って、
古い建物( 重要文化財の 建物) などを 見学し 

CIMG1189y.jpg

この日は なんちゃって キャンプに。 

CIMG1220y_20160422212501b49.jpg

ネコバス(おとーさんの車)からは いろんなものが出てきます。 
よく人に 尋ねられる 車の天井に乗ってる 物は 
実は テントなのですが…ここからも 色々 出てきます。
 
大人2人 寝れるそうですが、 梯子を登らないと いけないので  
めいまいは 寝る事は無いと思います。

CIMG1224y_20160422212500245.jpg

ということで…この日も めいまいは アウトドアで 晩ごはん♪ 
まいは そろそろ トッピングが 欲しそう目線 

CIMG1183y.jpg

テントを立ててから キャンプ場の管理人さんに教えてもらった 
サクラのトンネル に 行ってみる事になりました ♪ 

CIMG1234y.jpg

今日は この辺まで。。。  つづく~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 北陸 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1029-0a5f3417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT