シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一週間のごぶさた…

CIMG3311y.jpg

おかーさんが 忙しく 
なかなか 記事を書くお手伝いをしてもらえなかったので  
お話のつづく。。。から 一週間が 過ぎてしまいました。 

CIMG3313y.jpg

朝さんぽの公園は サクラが散って 
いまは ワスレナグサが満開 

CIMG3332y.jpg

昨日は 狂犬病の予防接種を受けました。
血液検査して フィラリアのお薬も もらいました。 
体重測定を してもらったら… 

まいは めいより重くなっていました… ヤッパリね

おしっこの検査は 今回は検査機関で調べてもらうようです。
( 問題があったからではなく 時々 専門のところに出されます )

なんにも 無かったら いいけど・・・
オヤツが もらえるか どうかが かかってる

CIMG3350y.jpg

午後から降り出した雨は 
夕方になっても 止む事はありませんでした。 

ざんね~ん!!
みんなの 念力が きかないこともあるんだね。

今日は お楽しみのランは中止でした。。。 たぶん。
誰も行ってなかった…と思うけど。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

CIMG3321y.jpg

明日から また おさんぽの つづく~を 
 続けていこうと 思います。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

九州で被災された 方々に 心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い 復興をお祈りいたします。  めいママ

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| おさんぽ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1028-a0e37d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT