シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら前線を追い掛けて。。。第一弾スタート 

先週末のおさんぽは~ 満開の海津大崎の桜から スタート 

CIMG0504yy.jpg

金曜日 出発が夕方になったので 
海津大崎についた頃は 真っ暗  

写真には撮れなかったけど 
長い桜のトンネルの中を車で走りました   

きっと 今夜は 近くの道の駅にお泊りして 早朝お花見するのかな~♪
と おかーさんは 思ってたそうですが・・・

CIMG0509yy.jpg

予想は 当たらず ! ちょっと…いやいや 
全然 ちょっとじゃなかったけど (^^ゞ

CIMG0547y.jpg

お泊りは だいぶん先の 越前の尼御前のSAでした
おめざの散歩は 日本海に面した遊歩道 

CIMG0519yy.jpg

琵琶湖より もっと 向こうに 行くんやね~

CIMG0546y.jpg

尼御前SAには こんなスペースがあるので 
コチラ方面におさんぽの時は 時々 利用しています ♪

SAだけど 公園みたな スペース!
特に 夏場は木陰になるので お気に入り ♪

CIMG0540y.jpg

アウトドアで あさごはん ♪
いつもより おいしいな !

CIMG0544y_2016041114414373e.jpg

待っても おかわりはアリマセン 

CIMG0533y_20160411140959659.jpg

ドックランは 無いけど 
ワンコにやさしい SA だよね^^

CIMG0531y.jpg

みんなで ルール守って、気持ちよく利用できる
こういう場所が もっと 増えていくといいね ♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ゆっくり 休めたので 
おさんぽ 再開です ♪ 

いつもとは ちょっと ちがうコースのサクラ前線。。。だったかな?

とっても きれいで のどかなおさんぽ ♪
千枚越えの画像だった そうです  ^^  つづく



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 近畿 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1024-23aa707d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT