シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ 出発かな~ ♪

CIMG0377y_201604081845334d1.jpg

満開のサクラ… 毎年見に行く場所に行ってないのに 気がつきました! 
公園の地図を見たら 
この松林も 朝さんぽに行く公園の一部だったみたいです。
 
CIMG0376y_2016040818453142b.jpg
 
小学校の校庭の横
この松の根っこに お兄ちゃんたちは登って遊んでたそうです。 

CIMG0386y_20160408184532f38.jpg

陸橋の上から眺める サクラ 

CIMG0388y_20160408184532337.jpg

陸橋は 川と 道路を またぐようにしてあります。 
人が通ると 少し揺れるように感じるので 
おかーさんは サクラを見る時くらいしか 通らなくなりました。 

CIMG0404y.jpg

陸橋をわたり いつもの公園へ 

CIMG0416y_2016040818453149f.jpg

梅林に到着 
ちがうルートでおさんぽしてきたので 
お友だちには 誰にも会えませんでした。 

CIMG0411y_2016040818453091c.jpg

この翌日は 雨の予報だったので 
たぶん ここで見る 満開のサクラは これが最後かな。。。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0370y_201604081905453ad.jpg

家から いちばん 近い公園 
めいが小さい時 毎日おさんぽに来た 大好きな公園の
サクラも 雨の降る前に 見に行きました。 

今年も いっぱいの サクラだったね♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

CIMG0477y_20160408191007dd8.jpg

春の嵐が 去った 今朝の梅林 
ピンクのじゅうたんになってました 

CIMG0474y.jpg

今年は いつになく いっぱいサクラを見ておさんぽ
したように思います。 

いつもの公園は 次のお花の準備が始まってきました。
でも めいまいは もう少し 
サクラの下をおさんぽしたいな~と思います。 
 
そろそろ サクラ前線を追いかけて 
おさんぽ 出発かな~ ♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1023-105bb110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT