シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜桜の下で おさんぽ ♪

朝さんぽから やく10時間後 朝とおなじ公園へ 
CIMG0058y_20160403175014ffa.jpg

おさんぽシスターズで 夕方さんぽ ♪ 

めいまいは ローズママさんから 小花模様の フリフリの付いた 
かわいいワンピースを頂きました ♪ 
ありがとうございます!! 

これを着てたら男のコと 間違えられることはないね  

CIMG0063.jpg

ビュ~ン♪   銀ちゃんも 来てくれました !!

CIMG0062y.jpg

銀ちゃん参上!!みんな 大喜びだったけど。。。
 
まいは とびっきり 大喜び 
 うさぎみたい跳ねまわってました  

CIMG0068y_20160403175012c84.jpg

今日が サクラの見頃 という事で  
おとーさんは 夜桜見物を 企画してくれました。 

コンビニのおべんと 持って 集まる企画だったけど 
 
ワンプレートのおかずと 作りたての 温かいおにぎりのセットを
お弁当屋さんに注文 
車から ファーストフードの ラーメンも 登場 

CIMG00y.jpg

街灯に照らされ 
朝のおさんぽとは まるで ちがった サクラの坂道

みんなで 一緒にお花見できるなんて 思いもしなかったね ♪

CIMG0073y.jpg

突然のお誘いに 来てくださった 
ローズ家 銀家のみなさん ありがとうございました! 

おさんぽ友だちと 夜桜見物 楽しかったな~♪ 
おとーさん また 企画してね♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

夜桜見物から  約10時間後 。。。

CIMG0136yy.jpg

ローズモネちゃんと また 遭遇 ♪

地元でお花見おさんぽいっぱいの週末デシタ o(^▽^)o

桜と チュリップ



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩で偶然遭遇できるだけでとっても嬉しいのに・・・
夜桜パーティーお誘い頂き、とっても嬉しかったです。
いつもいつも、くまめいさんとめいママに優しくして頂き、
とっても嬉しい我が家です。
満開の桜の下で、風もなく寒くない素敵な夜でしたね。
本当に有難うございました。
あの場所は最高ですね~。
駐車場は近いし、人通りも少ないし、トイレも近いし、
久しぶりに元気な銀ちゃんファミリーにも会えて、
嬉しかった~。
洋服はローモネのお下がりで、しかもアップリケ付き。
ごめんね。
失礼だと思いながら、落ち葉避けにと思っただけやから、
直ぐにポイしてね。

| 大阪ローズママ | 2016/04/05 09:34 | URL | ≫ EDIT

お散歩シスターズ、お洋服もとてもステキです(#^^#)
お散歩仲間で夜桜散歩。
いいないいなぁ!
翌朝も会えるってところがまたいいですね~(^^♪

| 葉月ママ | 2016/04/05 22:55 | URL |

大阪ローズママさん

先日は 突然のお誘いなのに 
ご一緒できて嬉しかったです^^
まったりとした雰囲気で夜桜 楽しめました♪
明るいうちは お花見客も多く にぎわう公園も 
夜は 静かでサクラ楽しめましたね。
場所もヨカッタですね ☆ 
憧れの フリフリですもん ♪ 
花がらのワンピ使わせていただきますよ~^^ 

| めいママ | 2016/04/07 12:12 | URL |

葉月ママさん

おさんぽ友だちと 楽しい時間が持てて 
めいまいも幸せ者です♪
約束なしでも会えるのがいいでしょ~^^♪
会えない日もあるけど 会えた日は嬉しさも二倍です

| めいママ | 2016/04/07 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1021-4b1d3380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT