シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝日の中で お花見さんぽ ♪

CIMG9879y.jpg

めいまい 朝さんぽで行く公園も 
 今週末は 満開のサクラでした 

朝日の中を お花見さんぽ~

CIMG9887y_201604031751204f3.jpg
 
日中ともなると お花見見物でにぎわう公園も
 
早朝は 静かで  いつもと変わらず 
 ふだんのおさんぽ風景 ♪

CIMG9913y.jpg
 
朝日の中から ローズママさんの声  

公園を挟んで 反対側の 町に住む ローズ家

いつも 約束はなしなので  
すれ違う時も 多いけど…

会えた日は スペシャルな一日の 始まり  

CIMG9931y.jpg

この日は おさんぽ友だちの ペルラくんとも会えました ♪ 
スペシャル 2倍 

知らない人が 見たら 
ケンカしてると思われそうな いつもの光景 ^^

CIMG9981y.jpg

おさんぽ♪ おさんぽ♪

おさんぽ友だちが居るって 楽しいね!!

CIMG9957y.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG9990y.jpg

満開のサクラだった 坂道へ 
少し 花びらが 散り始めてました 

CIMG9991y.jpg

咲いた…と思ったら すぐ 散り始める サクラ 

お花見さんぽは 季節限定! 
しかも 賞味期限が 超短いおさんぽ だよね 

ということで。。。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

たそがれ時の サクラ坂道 

CIMG0039y.jpg

季節限定 
おと―さんが 素敵なおさんぽを 企画してくれました !! 

つ づ く (o‘∀‘o)*:◦♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に短く限られた桜のお花見散歩ですよね。
めいまいちゃん地方もすっかり見ごろとなってますね。
これから桜前線と共にお散歩されるのかな?

| バジルママ | 2016/04/03 22:32 | URL |

バジルママさん

バジルママさんの地方はいかがですか? 
これからの季節 次々と 開花ですね^^
今年の桜…どこまで追いかけて行けるやら(^^

桜が過ぎても 次から次へ ~
桜の開花は 美しい季節の始まりでもありますね ♪ 

| めいママ | 2016/04/05 06:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1020-4277a18a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT