シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北の大地からのお友だち ♪

CIMG9197y.jpg

ちょうど 京都観光に来ていた カブちゃん一家を ♪
 突撃訪問~

去年に続き  二度目の京都観光だって♪ 

北海道在住のカブちゃんは 
きっと めいまいより 京都つう~に ちがいない!! 

CIMG9206y_2016040121414415c.jpg

今回も 素敵なおみやげを頂きました ♪ 
しっぽさん、 ありがとうございました!!

CIMG9207y_201604012141440d0.jpg

アリノマベーカリ―の おいしいワンコビスケット~

CIMG9212y_20160401214143184.jpg

めいまいは もちろん 大喜びだけど、
 
おと―さんも大喜び ♪ 

CIMG9214y_20160401214143282.jpg

おいしいオヤツは 食いつきが ちがう 

こういうのを 両手に花・・・ というのかな !?

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

数日後、 カブ家は 北海道へ帰って行きました。

CIMG9203y.jpg

二度あることは 三度ある 
 いつか また 一緒におさんぽ出来たらいいな ♪

カブちゃん 元気でね~☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

三月の 記事を書いている間に 朝さんぽの公園はすっかり 春!! 

CIMG9669y_20160401215710f50.jpg

公園内の桜情報を ゲットしながら 朝さんぽ ♪

ちょうど 満開を迎えた 坂道 

CIMG9695y.jpg

しばらくは お花見さんぽ

いつもより 長いおさんぽになりそうです  



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わははー
うちのぼんずの意地悪そうな顔(^_^;)
突撃ホントにありがとね〜

めいまいちゃんはパパに突撃しとるな(笑)
カブもアリノマクッキー大好きなんだ〜

それにしても見事な桜(*゚▽゚*)
羨ましー!

| しっぽ | 2016/04/02 00:34 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

お会いできて、ホント うれしかった~☆
三度目はどこで出会えるかな~♪ 

素敵なおみやげ ありがとうね!! 
アリノマクッキーも 久しぶり♪ 
また 食べることができるなんて…シアワセ^^♪
美味しいよね! いっしょに食べれる

一足 お先に お花見です。 
今夜は 夜桜さんぽで 楽しみました!!
 

| めいママ | 2016/04/02 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1019-9509b82c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT