シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の乱 その① 

CIMG8675y_20160323000544209.jpg

春の乱 受付嬢は ひなたちゃん
ひなたちゃんは 北海道の銀ちゃんと 同胎なんだよね。 

今年も お世話になりました~!

CIMG8784y.jpg

愛ハスに来る 楽しみの一つは 親戚さんに会える事

はなさんです。

CIMG8786y.jpg

はなさんは 参加名簿に 弱虫ですと 告白されていました。
ガウガウして やられるとすぐキャンというそうですが…
そうは 見えませんでした。

まいも 似たところがあります。
弱虫そうにして 反撃のチャンスを狙ってるだけかも^^


CIMG9024y.jpg

ナツさん です
 
顔は まいを ソフトに した感じですが
身体の輪郭は ソックリ 

CIMG9016y.jpg

身体全体の雰囲気も とっても良く似ています。 
性格は どうなのかな ~?

CIMG9088y.jpg

後ろ姿は 飼い主が見間違うほど ソックリ 

CIMG9006y_20160323001308181.jpg

おしとやかそうな ナツさんですが
スゴイ ダッシュで ランを走り回っていました !
  
走るナツさんは まいみたいに 見えました

CIMG9010y.jpg

走りっぷりを 見ていると 
なんだか 性格も 似ているような 気がしました。

いっしょに育ったわけではないのに 
親近感を感じるのは やっぱり 親戚さんだからかな^^ ふしぎです。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

二つ目の 楽しみは はじめましての おともだち~に会えること☆

CIMG8686y_201603230210406f4.jpg

アリスちゃんは めいのブログを読んでくれてるんだって! 
うれしいな~♪ 

CIMG8748y.jpg

ぴちぴち チビチビ バルトくんは お里が同じでした ♪

CIMG8706y.jpg

三つ目 

大きなオフ会では 普段 なかなか 会う機会のない 
遠くのお友だちと 会える 楽しみがあります ☆

ウルフドックのメビウスくん   
ハスまみれで あった時は もっと 小さかったのに…
大きくなったね この次は きっと めいより大きくなってるね。

CIMG8801y_201603230210408d1.jpg

北摂ハスキーズの トーチカちゃん 

いつものメンバー や お久しぶりのお友だち 
続々 到着~

CIMG8820y.jpg

関東からも  ポトフ&スフレ兄弟が
春の乱 に 初参戦 ♪ 

つづく。。。デス 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 09:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バルト君はお里が一緒なだけ?
何だか、銀の小さな時にソックリやん😚
まいちゃんのおしりにソックリやね~、ナツさん😘
おもしろいね😍😍😍銀ママ

| | 2016/03/24 12:55 | URL |

同じハスキーズでも出身の犬舎によって雰囲気が見事に違うから面白いですね。
まいちゃんとナツさん、尻尾のフサフサ具合まで似てます!
アリスの写真を載せてくださってありがとうございます^^

| アリスのかーさん | 2016/03/24 19:12 | URL |

今年もたっくさん集まったんですね。
本当に遠方から参戦して下さって
ありがたいと思ってました。
続きが待ちきれないです

| バジルママ | 2016/03/24 21:36 | URL |

銀ママさん

バルト君 もしかしたら 甥っ子とか 
かもね~^^ すごく可愛かったよ♪
来年の春の乱は 事実関係を確かめに
行かなくちゃね~ 銀ちゃん!

| めいママ | 2016/03/25 07:18 | URL |

アリスのかーさん

アリスちゃん 楽しそうでしたね♪ 
人懐こくて とっても 可愛かったです^^
同じ犬舎でも 近い親戚さんというのは
似ているところが多くて 驚かされます^^ 
見た目もですが 性格まで似てる(笑)


| めいママ | 2016/03/25 07:33 | URL |

バジルママさん

いつの間にか愛ハスのホームブランドは 
なつかしい場所になってきました^^ 
行くと なんだか ほっとします。
楽しませて頂き 
有難いと思っています。 

| めいママ | 2016/03/25 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1016-009d6a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT