シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「春の乱」へ行きました ♪ 

先週の記事が スッポリ 抜けてしまいました。 
朝さんぽや お楽しみのラン など 
いろいろ あったのにな… 

CIMG8297y.jpg

なごり雪 の おさんぽ は 乗鞍まで行きました。 

少ないけど  新しい雪が 降ったあとだったので 
 ふかふか雪の上を歩く事ができました♪

CIMG8354y.jpg

もうすこし 先へ進み 八ヶ岳へ

CIMG8412y.jpg

信州にも 春のきざしが 感じられました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

なごり雪さんぽを 終えた 先週は・・・

CIMG8520y.jpg

季節の移り変わりを しっかり 見とどけたので

おとーさんは車のタイヤを 
冬用から 夏用へと 交換しました。

yCIMG8636y

朝さんぽで行く 公園のゆきヤナギも 満開 
すっかり 春になりました 。 

春 。。。ということで、  

日曜は 愛ハス 「春の乱」 に 
連れて行った貰いました ♪

いきなりですが まいとミフルちゃんのツーショット

CIMG8923y_20160321124437e82.jpg
  
ミフルちゃんは まいの本当の妹なのですが、 (別腹の妹 )
このところ おさんぽ中に 急に睡魔に襲われ 動かなくなる時がある というので 
少し 心配していましたが、

まいが 先に 動かなくなってしまったので 
ミフルちゃんが 反対に心配してくれました。 

CIMG8922y.jpg

ミフルちゃん、ランでも とっても 元気に走っていたので 安心しました!

おねえちゃんの サナキちゃんが 先に寝たら 
ミフルちゃんは 寝ている場合じゃ無くなってしまうんじゃないかなぁ 
と めいは思いました。 

二人とも 寝ちゃったら リーダーさんは たいへんかもしれないけど(^^ゞ


今年も たくさんのお友だちと 楽しい時間を過ごせました!!
ありがとうございました ♪ 
 
いっぱい 写真も撮ったようです。
きっと つづきが書けるハズ。。。 

去年もいっぱい 撮ったんだよね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

去年の写真 バンブー娘CIMG1693y_20160321124659c20.jpg

でも いっぱい過ぎて これ一枚だけの記事で
 つづきが 続かなかった 未完成のまま。

今年は ちゃんと 書いて貰えるかな。。。 
めいは ちょっと不安デス 



お母さんが手抜きしたおさんぽの様子はおとうさんのHPでご覧ください!

 おさんぽ 90
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 13:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年ももうそんな時期になってたんですね。
今回の参加者はどれ位でしたか。
めいまいちゃん達にお会いしたのが
この間のが様に思い出されます。
ニアミスばかりだけど
いつかお散歩中にばったり!
そんな夢みたいな事叶えたいですね

| バジルママ | 2016/03/21 23:33 | URL |

春の乱では、生めいちゃんまいちゃんにお会いできて嬉しかったです。
ブログで見ていた通り、美人さんで可愛いめいちゃんまいちゃんでした〜♪♪♪
またご一緒させてくださいね^^

| アリスのかーさん | 2016/03/22 10:51 | URL |

なごり雪散歩、いいなぁ!

春の乱、お疲れ様でした。
わが家は午後からの参加で
(町内会の行事があったのです💦)
お会いできず残念でした( ;∀;)
またお会いできる日を楽しみにしています(#^^#)

| 葉月ママ | 2016/03/22 14:04 | URL |

バジルママさん

今年は 62ハス、9家庭犬 総勢71ワンコ
だったそうですよ~^^
我が家は 午前中の参加でしたが 
とっても和やかな雰囲気で楽しめました♪
 
私も バジルちゃんに お会いした時の事を思い出していました。。
いつか ほんとに バッタリを実現させたいですね♪ 

| めいママ | 2016/03/22 21:37 | URL |

アリスのかーさんへ

春の乱では お声がけ頂き ありがとうございました!
私もとっても嬉しかったです^^ 
めいまいは午前で失礼させて貰ったのですが…
アリスちゃん その後 大丈夫ですか?
どうぞ お大事にしてくださいね。 

また 一緒に遊べる機会を楽しみにしています。 
これからも どうぞ宜しくお願いします^^ 

| めいママ | 2016/03/22 21:43 | URL |

葉月ママさん

日曜は すれ違いでしたね e-259
葉月ちゃん天葉ちゃんと遊べなくて 残念でした。 

なごり雪さんぽを終えて 
やっと タイや交換もできました^^ 
次は お花見さんぽ ですね~♪

また お会いできるのを楽しみにしています!

| めいママ | 2016/03/22 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1015-735b7d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT