シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるくる現象!

CIMG7786y_20160311213037ff8.jpg

ある日の 朝さんぽで 後ろから歩いてきたオジさんに
 
よ~似てるな!!
お尻の振り方まで ソックリやな~!!
と 驚かれました。 

「見分け られへんな~ 」とも 言われたのですが…

CIMG7979y_2016031121303934d.jpg

新しい 見分け方を 発見しました! 

それは…くるくる現象です。 
その現象は おさんぽ途中になると 現れます!

CIMG7884y_20160311213037066.jpg

めいのリードは 真っ直ぐなのに 
まいのリードは くるくる になる現象

CIMG8028y.jpg

なぜ このような 現象が 起こるのかというと… 

これは 夕方ランに向かうため 
車を降りたところ での まいの様子。

嬉しくて 飛び跳ねています♪

CIMG8029y_20160311213038856.jpg

そして 着地する時に 一回転するのです。

CIMG7622yy_20160304212652745.jpg

おさんぽの時も 同じ現象が起きるわけです…

右へ行って くるん ♪
左 行って くるん ♪ 
するので リードにくるくる現象があらわれます^^

これは まいのうれしい気持ちが 現れでなんですね~。

ここで ひとつ 付け加えたいことがあります

CIMG7543y_20160301193626bd1.jpg

クルクル現象が あまり現れなけど めいが 
嬉しくないという事では ありません。

めいは うれしい気持ちを 力強くストレートに 現わすタイプです ♪ 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

おさんぽ大好きな姉妹
 週末は なごり雪さんぽ して来ました ♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1014-60c7826a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT