シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外だけど…ほんと^^

CIMG7992y.jpg

外出は いつでもどこでも 一緒の めいまい ですが・・・
たまに 離れて過ごす 時があります。

CIMG7887y.jpg

それは シャンプーの日。 
今回は まいが先発!

CIMG7892y_201603111751193e3.jpg

まいが 出かけた後は 家の中は し~ん・・・。 

おとーさんが オヤツのリンゴをくれました。 
いつもみたいに 焦って食べなくても いいんだよね~♪

CIMG7893y_201603111751180c0.jpg

味わって おいしく頂きました ♪

まいの分もくれるのかと 思ったけど…
それは なかった 

CIMG7894y_201603111751180d8.jpg

一日 リビングでゴロゴロ ♪

一人っ子時代みたいに 
ほわ~ とした 時間満喫 ♪

たまには こんな時間もイイかな

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

翌日は めいが シャンプーに行きました。 

CIMG7903y_20160311175657e41.jpg

めいの留守中のまい 

夕おさんぽは おとーさんと行ったみたいです。
(たぶん、 リードは おか―さんが持ってるんだと思いますが・・)

まいは おとーさんがいっしょだと おとーさんと歩くのです

CIMG7907y.jpg

まいは りんご 貰ったかな~? 

夜 一人でリビングにいたまいは 
いつもの場所で 寛いでたそうですが… 

泣いてたみたいです。 
 一人っ子の経験がないからね…
やっぱり 一人だと さみしかったのかな~?

CIMG7921y_20160311175658630.jpg

なのに めいが帰ってきたら 
ヒィ~ンは がぁー に変わりました 

CIMG7920y_20160311181222050.jpg

 嬉しすぎて がぁー! なんかな~?

CIMG7952y_20160311181221d55.jpg

さみしかったんやね^^
と いうことに しとこ。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

でも、めいまいが 留守の時 一番さみしがっているのは、

CIMG8117yy.jpg

実は おとーさんだと 思います。 

CIMG7916yy.jpg

頑張った ご褒美に ニコニコして 
 いつもより 少し多めにリンゴくれました。

「がぁー」という まいより  わかりやすいです ♪ 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁまいちゃんの気持ち解る!
ポパイがそうだもん。
さぃがトリミング中になると
急にそわそわしてベッタリ引っ付き虫さんに。
普段は一人っ子になりたいなぁと思ってるみたいなのに。
こんな時っていじらしいなぁって思いますよね

| バジルママ | 2016/03/13 12:06 | URL |

バジルママさん

離れてみると わかる事ってありますものね^^
やっぱり 一緒がいちばんですよね^^
ポパさぃちゃんたちも いっしょだね♪


| めいママ | 2016/03/14 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1013-c8d630f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT