シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きな場所 ♪

CIMG7786y_20160307210049d9b.jpg

週末のおさんぽの行き先は。。。  いつもの公園 

CIMG7741yy.jpg

土曜日は 久しぶりに ロ―ズちゃん モネちゃんに 遭遇ー♪

夜明けが遅くなってからは  おさんぽ時間が ちがってしまい 
会えない時が多かったね。

これからは また 会えるかな☆

CIMG7764y.jpg

夜明けが早くなると おさんぽは いっぱいできて 
嬉しいけど…
 
できたら 気温は 冬のままが よかったなぁ~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7791y_20160307210049c57.jpg

日曜は 昨年ここで出会った ウンディッチくん達に 再び遭遇~ ♪
覚えてくれてた! また 会えて ウレシカッタ~♪
 
CIMG7795y_20160307210048625.jpg

4ハスいる所へ すーくんがやってきました。 
すーくんは 人は大好きだけど イヌには用心深いんだけど・・・

無事 ハスキーズとごあいさつ  ヨカッタ~^^

CIMG7805y.jpg

梅林では はじめまして~の チロくん♪。
保護されて 遠くからこの地に やってきました。
やさしい家族ができて よかったね~。

CIMG7802y.jpg

チロくんの飼い主さんは むかし  レディーちゃん という名前の 
ハスキーを飼ってたんだって~
先代の ゆきちゃんの頃みたいだった。

CIMG7822y.jpg

チロちゃんとお話してたら
クロガネくんが やってきました ♪

CIMG7824y.jpg

こんなに はしゃぐ クロガネ君は はじめて見たよ~^^

CIMG7837y.jpg

CIMG7839y_20160308002157237.jpg

ロンちゃんもやってきました ♪ 
日曜日の おさんぽは  ゆったり時間が流れます 

CIMG7807y.jpg

ふと 気づいたら わらわら ワンコの近くに トリさんも参加 ♪

CIMG7829y.jpg

これから 行楽シーズンを迎えると にぎやかになる公園だけど
しずかな 朝のひとときは おさんぽわんこの楽園 ♪

めいは おさんぽ友だちに会えるこの公園が 大好きです ♪ 
明日も晴れだと いいのにな~☆



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 23:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レディーってシルバーのハスキーちゃんかな~?
今度、会ったら、“元気“知ってる?って聞いてみてね(v^-゚)
銀ママ

| | 2016/03/09 07:10 | URL |

銀ママさん 

げんママの事 ご存知だったよ~^^
先代犬の知り合いに会えたら きっと 
なつかしいだろうね。。
銀ちゃんとまいの事も お話しましたよ~



 

| めいママ | 2016/03/09 14:05 | URL |

折角の土曜日だったのに・・・
思いっきり寝坊しちゃいました。残念・・・。
久々にめいまいちゃんと会えた~と、
喜んで帰ってきた主人とローモネ姉妹に自慢されました。
春の足音が聞こえてきたから、また会える確立は上がってくるね。
お花見しながらおさんぽしましょうね~。

| 大阪ローズママ | 2016/03/09 17:24 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママさん

ほんとに^^うれしい朝でした♪ 
久しぶりのおさんぽシスターズでしたv-10
このところ お手紙でのやりとりが多かったので 
めいまいも 大喜びの様子でした!
でも
ローズママに会えなかったのは 残念でした。

梅も咲いたし、桜はもうすぐ! 
こぶしの花の蕾もほころび始めましたよ~^^
お花見さんぽ 楽しみにしています ♪

| めいママ | 2016/03/10 00:28 | URL |

はじめてコメント書かせていただきます。
チロの掲載📷✨ありがとうございます⤴✨

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

げんちゃんママさん(銀ママさん)へ
大変ご無沙汰しております(*^^*)
レディは14才で、シーズーのこあらは昨年11月19才で虹の橋をわたりました。
寂しいです…が、今は昨年4月にチロ、他に3頭の犬と猫2(^^;と元気に暮らしておりま~す(^-^)/

また、お会いできる日を楽しみにしてます🎵

| チロちゃんママ | 2016/03/13 10:28 | URL |

レディーのお姉ちゃんだったのが、チロちゃんのママですね~😍
うちも、銀ママになってます。会えたらいいですね~😍
めいちゃんのブログで会えて嬉しかったです(*^-^*)
めいママ、感謝🙇🙇🙇銀ママ

| | 2016/03/14 11:16 | URL |

チロちゃんママさん

ブログにご訪問 ♪そして 
コメントまで 残して下さってありがとうございます
また お会いする 機会が 有ると思います。
こちらこそ これからも 宜しくお願いいたします

げんママ時代のお友達からの伝言
きっと 喜んばれていると 思いますよ^^

| めいママ | 2016/03/14 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1012-88bdc9a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT