シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパーブラシ ♪

CIMG7403y.jpg

そろそろ めいまいも 
 冬の毛に サヨナラする季節になってきたね。

CIMG7398yy.jpg

ぱくぱくが 動くと
(勝手には 動かないけど…手動なので)

 まいの 遊びスイッチもONになるんだよね 

敷物に絡みついた毛のお掃除は 
なかなか  たいへんそう~ 

CIMG7538y.jpg

そんな おかーさんに 朗報♪ 
ペットの抜け毛が驚くほど取れる!・・・らしい 
スーパーブラシの情報ゲット♪

取り寄せた 商品の説明には 車のシートについたペットの毛も…と
ありました ☆  

CIMG7548y.jpg

毎回  コロコロでする 車内のお掃除が 、
もし、 サッサッ~ で 済んだら おとーさん 大助かりかも。

まずは おかさんが カーペットで お試し !
奥に絡んでた毛で 毛玉ができた

今のところ まいのスイッチにも 影響がなさそうだし。
抜け毛のお掃除 楽になるかな~^^

CIMG7713y_201603051613022d3.jpg

去年は お試しサイズだったけど、 
今年は 100ml   

気温が高くなってきたら 
 そろそろ 虫よけの準備もね…

CIMG7636y.jpg

春は 何かと準備に忙しいね。

とりあえず 
来週は 毛玉の元の シャンプー予定なんだって~。 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 20:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抜け毛との格闘。
なんかそんな事もあったなぁと。
これから冬まで戦いが始まりますね。
こんなに便利なグッズがあったなんて。
お掃除楽になるといいですね。

| バジルママ | 2016/03/05 23:33 | URL |

うちも昨日車のシートやカーペットをおそうじしましたよ。ソラが乗らないところも毛だらけでした(;´・ω・)ブラシ、お手入れが簡単そうでいいですね(*^^*)
ヒバ油、今年も登場ですね☆
あたしも新しいスプレー作らなくっちゃっ

| おらりん | 2016/03/05 23:57 | URL |

めいちゃんのしっぽがスーパーブラシっぽいよ(^O^)

我が家も注文していたの~!
車の毛よけカバーの飛散帽子効果が高すぎて
コロコロでもなかなかとれなかったんだけど
このブラシではがしてまとめてコロコロでとったら
結構うまくいきました♪(^。^)v

洗えるしいいよね~

| しっぽ | 2016/03/06 16:32 | URL | ≫ EDIT

バジルママさん

こういう便利グッズがあると
助かります!
これから 抜け毛本番i-237
大活躍してくれそうです。
でも、まずは毛玉の元を
キレイにしなくちゃ(^^ゞデス 

| めいママ | 2016/03/06 23:07 | URL |

おらりんさん

クレ―トに入っていても 
やっぱり飛び散ってるのですね…
恐るべし抜け毛!
ブラシの効果 車は、まだ一部分しか試していませんが、 
なかなか 良さそうです☆ 

ヒバオイル 今年も大活躍の予感♪
おらりんさん、ありがとう~v-354

| めいママ | 2016/03/06 23:16 | URL |

しっぽさん

私も飛びついた(笑)!!

布ソファーに刺さってる毛が取れて 
スッキリしたぁ~^^
取った毛が、静電気でくっ付くので 
コロコロも動員して納得の仕上がり♪

飽きずに 使いこなさなくっちゃ(^^ゞ
モップは まいで~す(笑)
 
 

| めいママ | 2016/03/06 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1011-dfe5636e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT