シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬から ふいの贈り物 ♪

CIMG7327y_20160226231018365.jpg

夕方 お楽しみのランに連れて行って貰いました ♪ 
この日は いつものハスメン + ワン

CIMG7320y_20160226231019d92.jpg

初めまして~の つるまる君 11ヵ月
ハスキーに会えると知って 遊びに来てくれたそうです ♪

すごく カワイイ子なのに ちゃんと写った写真がナイ・・
つるまる君 ハスキーまみれで 楽しそうだった! 
たくさんいるから ちょっと 圧倒されたかな… また あそぼうね♪♪

CIMG7354y_20160226231015bce.jpg

ランに 来る途中 降ったりやんだりだった雨は 

山の上のランでは みぞれになり… 
やがて 雪に変っていきました♪ 

この日は カメラの設定がちがっているのに 
おかーさんが 気が付かなかったので、 いつも以上に  
まともな写真がほとんど ありません。 

CIMG7350y_20160226231017048.jpg

「雪 写ったー!」 と言った 
ツブちゃんのママのカメラの画面を 
おさえ?に撮ったおかーさんだけど…

設定がおかしいから おさえ にもならなかったね。

CIMG7352y_20160226231016078.jpg

雨みたいだけど 雪だから

降ったり 止んだりの 雪だったけど 
なんだか ウキウキ 気分 ♪

ちょっと 懐かしい ふゆのにおいがしたり・・・♪ 

CIMG7393yo_20160226231014ac3.jpg

ゆき大好きな ハスキーズに 
 冬からの 贈り物だったのかな~

つぎの 冬まで バイバイやね~またね~ 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1006-c28a7460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT