シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は 鳥ボーイズに遭遇 

CIMG7282yy.jpg

今朝は 遅めの朝さんぽ

公園までの道で 普段は 会わない幼稚園児に  
「オオカミが来たー!」と言われました。
 
「おっきな タヌキやー」 とか言われなくて、 ちょっと ホッ 

CIMG7280y_2016022414061283b.jpg

また 梅林に行ってみたら 
今朝は カメラを持った人を いっぱい 見かけました!

昨日の朝は 群れになって 飛ぶメジロに ビックリしたけど 
今日は  カメラ持ったおじいさん?おじさんの群れに ビックリ!

CIMG7279y_2016022414061115d.jpg

鳥を撮る女の人を 鳥ガ―ル というらしいので 
この人たちの事は 鳥ボーイズ というのかなあ。

鳥が来るまでは 静かな声で お話してたけど…
メジロが 来るや否や

シャッター音が 響きました。
メジロは スターやね ☆

CIMG7264y.jpg

鳥ボーイズから 少し離れたところを歩いてたら…
今度は メジロが こっちの木に飛んできました。 

と 同時に 鳥ボーイズも こちらに移動 ^^

CIMG7263y_20160224142011000.jpg

鳥ボーイズから 少し離れて、 お母さんはデジカメで撮影…
 
パシャ パシャ 撮って、 帰ってから 拡大したら 
おかーさんのカメラにメジロが写ってました (笑) 

CIMG7283y.jpg

今日は スズメも 写ってました (笑)

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

梅林は 鳥ボーイズの お邪魔になってはいけないので 
遅めの散歩ついでに カワセミ情報の池に 行ってみる事にしました。 

CIMG7294y_20160224144603db1.jpg



 白馬わんだふるネットさんが運動会の様子を映像にまとめて掲載されています。
 HDできれいな画像、構成も上手で楽しめます。
白馬ワンだふるネット



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 14:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前日には見られなかったメジロがいっぱい集まって
ついでに鳥ボーイズもいっぱい集まってたんですね。
前回は撮ろうと思ってシャッター切った訳でも無いのに
メジロさん撮れててラッキーって感じだったのかな。
梅にメジロも映えますね。
ワンコと運動会何度も読み返してしまいました。
なんか歓声や笑い声、ワンコの鳴き声も聞こえそうな位
臨場感たっぷりで楽しかったですよ。

| バジルママ | 2016/02/25 10:18 | URL |

バジルママさん

お花も咲きだし 公園も少しづづ色めき 
おさんぽの楽しみが 増えてきました^^
季節は 春にむかって 
一歩づつ歩みを進めていますね。

ワンワン運動会 家族全員映ってて(^^ゞ 
とってもいい記念になりました ♪ 

| めいママ | 2016/02/25 11:08 | URL |

梅、綺麗やね~、めじろも来ててのどかやね~
ホントにいい散歩コースやね~😍😍銀ママ

| | 2016/02/25 13:12 | URL |

銀ママさん

また 一緒におさんぽしようね♪
お花見さんぽもきっと キレイ ♪

銀ママしかいないよね^^ 
鶯の群れも 見たいな!!

 

| めいママ | 2016/02/25 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1004-9ec6811a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT