シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喜ばれた「借り物」

CIMG6930y.jpg

四つ目の種目は借り物競走 

人だけがスタートして テーブルの上のカードの書かれたお題を 会場から探し
指定された番号のコ―ンを回り ゴールします。 

借り物は 物 動物 人物 ‥ ナド 

CIMG6938y.jpg

まいは 二回も 借り物になり よその飼い主さんと ダッシュ ♪ 
良く走る借り物は 喜ばれました。

なんだか わからないけど 
まいは いっぱい 走れて 大満足!!

CIMG6956y.jpg

最後 五つ目の種目は チーム対抗リレー 

雪に足を取られるので 走りには 
老若男女… 特に 関係なし (笑) 
  
バトンの人参を 食べちゃうワンコがいたり…
転がる飼い主いたり ^^

CIMG7013y_20160220210925e37.jpg

リレーでは、めい達は 三位になり ゴンドラ乗車券 が もらえました ♪
一等賞のグループは ペンション宿泊券だったそうです♪ 

賞品が豪華なのに ビックリした おかーさん。
 
運動会の参加費用は 記念品のト―トバック お菓子 消臭スプレイに 
競技参加費 (いくつでも可)全部含まれて 一頭 3000円だったそうです 

CIMG7025y.jpg

最後は飼い主さん達の 怒涛のジャンケン大会 
葉月ママさんは 素敵な商品をゲットしました♪ 

各家庭 何か もらえたようです^^

CIMG6995y_201602202109257d1.jpg

こんなに たのしい運動会に誘ってもらえて 嬉しかった!! 
ありがとうございました ♪

CIMG7033y.jpg

大町から 安曇野付近まで来ると 
白馬とはちがう 雪景色

今シーズンの雪遊びは 
これで終わりかもね。。。

また 来年 行けたらいいな~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ご一緒させて頂いた皆さん 
色々と ありがとうございました!! 
また お会いできる機会をたのしみにしていま~す ♪




 おさんぽ 89
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 関東 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1002-c30031e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT