シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

10分のちがい ♪ 

IMG_2818y_20170309161634566.jpg

前の日より 10分くらい早く 公園に到着 ♪ 
この日は 橋を渡るコースを歩きました。 

IMG_2846y.jpg

梅林で あんじゅちゃんとバッタリ

IMG_2844y.jpg

朝さんぽで 出会う人には 
元気な声で ごあいさつ ♪

それが 知ってる人だと, 
尚更 ひつこく ごあいさつ♪ 

IMG_2855y.jpg

この日も 小さなお友だち いっぱい 

IMG_2826y_20170309161633f4e.jpg

まいは ライチくんから 熱烈あいさつ~♪

IMG_2854y_20170309162635c0a.jpg

オヤツのおじさんにも 久しぶりに 会いました ♪ 
学童の見守りの ボランティアに行くところでした。 
同時にカメラのおじさんにも会いました♪

IMG_2840y_20170309162635298.jpg

10分早くなっただけで 
夏時間の おさんぽ友だちに会えだしました♪

IMG_2802y.jpg

春になるっていうのは 
 早起きの 季節になってくる~ってことなんだね。

冬時間から 少しずつ 夏時間へスライド
もうすぐ 大きなおさんぽ友だちにも 会えるかな♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |