シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぜいたく言ったら キリがない?

IMG_2775y.jpg

おさんぽ時間が 
少ししかなかった日の 朝さんぽ

帰りは 早足 

IMG_2782y.jpg

公園出口で 小春ちゃんに会ったけど 
ゆっくり お話してる時間は なかった。 

でも 小春ちゃんは めいまいより 
おか―さんの方が好きなんだよね。

オヤツを持ってると 思ってるのかな。
大接近 



IMG_2787y.jpg

夜は おみやげのビスケットを やっと 貰えた ♪
おかーさん 忘れなくて、 よかった!

IMG_2794y.jpg

オイシカッタ!! 

おいしさ度は ブレブレから 
想像してね!

ティアちゃんのおねーちゃん ごちそうさまでした。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_2774yy_201703091502043cd.jpg

ほんとは ロング散歩がうれしいし 
オヤツも もう一個欲しかったけど…
 
ショートコースでも いつもの公園まで 
おさんぽに行けてヨカッタ。
オヤツも 忘れずもらえたし・・・

明日は ゆっくりおさんぽできるといいなぁ☆



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |